女神聖開華プロジェクト

 

ビジネス戦略コンサルタント 橋本えりですニコニコ

 

 

 

 

「好きなことビジネス」がうまくいかなかった時代を振り返ると

明らかに足りなかったものがあります。

 

それは、社会性、、

 

求められるサービス、在り方とは。。

 

 

先週、選挙のお手伝いをさせていただいて、

 

やっぱりそうだったんだな〜と、

何もわからず彷徨った、イタイ時代を振り返りました。。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

理想を叶えるため、市民の代表として、

 

動きまくる直子さんの生き様を側で体感させていただき、

 

これこそが「女神力」の究極だなと照れ

 

 

 

 

頭ではわかってるつもりが、

体感通してインストールされた感じおねがい恋の矢

 

 

世の中の不満の一番生活に近い部分を

現実化する役割は、まさにヒーロー昇天

 

 

それを女性がやる訳ですから、、

大変さ、わかりますよね魂が抜ける

 

 

 

女性の議員さんに求められるのは、

 

女性ならではの視点ですが

 

 

そこに徹しておられるところが

一昔前に繰り広げられていた

 

 

女性VS男性みたいなアレって、

ホント〜に意味がなかったやつだなと、

 

 

「そんな感情を手放した時のこと」を思い出していました昇天

 

 

小さなお子様たちからのお見送り!胸熱!

 

 

 

今、

開発中の「女神聖開花プログラム」で

 

お伝えしたいマインドの

 

「重要な柱」のところだったりしますメモ

 

 

ちょっとそれましたが、

 

 

 

本業化を足踏みさせた一番の原因は、

 

社会性を発揮するための、理想、志、信念

という最重要事項を言語化することが

できていなかった。。こと

 

 

というか、

 

そこまで自分が

外の世界に対して何ができるかを

突き詰めて考え抜いていなかったからです笑い泣き

 

 

 

(なかなか一人で探し出すのは難しさはありますが、、)

 

 

少し言い訳すると、

 

占い、セッションや、お守り(パワーストーン)が

始まりだったので、

 

目の前に現れたお客様のお悩みを聴いて、

その方の幸せの形を一緒に探す、

 

方向性を見つけて

「前向きな気持ちに向くサポート」をすることが主な仕事(役目)で、

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

上矢印

現状維持の輪にどっぷり入っていたかったのかな?

今ではわかります。。

 

いつもと違う動きをするのは誰でも怖いですからねウインク

 

 

とはいえ、、

 

さすがに5年も彷徨うと、おかしいことに気づき

そこから自己投資を始めて、

 

 

旗お試し(1万円くらいまでの商品)販売、

旗「数の集客へのこだわり」から一歩出た時に、

 

一気に本業化が現実のものとなったのです照れ

 

 

ぱ〜ぁぁぁぁ、、w

 

 

 

【女神サロン】では、

少人数のグループコンサルをしていますが、

 

「集客」に疲れてしまってる方のお話を聞くと、

 

 

過去の私のように、

 

「お試しの商品の販売がメイン」のお仕事に

なってしまっています。

 

 

 

これでは、

せっかく想いがあって始めたことでも

 

続けるのがしんどくなるのは当たり前魂が抜ける

 

 

 

 

サロン内では毎月、

 

 

zoom交流会、楽しい勉強会

メンバーのサービスを体験できたり、

 

ビジネスの戦略会議(グルコン)も月に1回受けられるので、

 

 

お困りごとはすぐに解消して、

楽に進めるように軌道修正しましょうアップ

 

 

 

【女神サロン】では、

 

 

オトナ女子が悩みがちな

「お金の使い方」「第二の人生をハッピーに歩むための方法」

 

 

グループでの限定LIVEもしています合格

 

 

 

 

 

 

ベル2人の叶える達人が

あなたの「やってみたい」も応援します宝石赤

 

下矢印

 

一人起業で集客の限界を感じている

美力を上げてウキウキ働きたい

自分史上最高のわたしを更新する!

 

 

楽しんでたらうまくいってた?!

そんなオトナ女子が集まるオンラインサロンラブラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

女神聖開華プロジェクト【女神サロン】

 

ご案内の一番最後にフォームボタンがあります下矢印

 

 

期間限定なので、早いほうが断然お得ですドキドキ

 

 

 

すぐに入りたい!という方はこちらへ恋の矢

お申し込みフォームメモ

 

 

 

宝石赤〜美しいまま70代へ〜冨永麻記子のブログ宝石赤

 

 

宝石赤〜魂が喜ぶビジネスマインド〜橋本えりのブログ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

楽しみながら美しく稼ごうよ♪

 

フォローしてね…