こんにちは、

ヒーラー・クレアボヤント(透視能力者)の谷岡です。

 

 

イギリスで行われたトニーパーソンズのリトリートと

アーサーフィンドレーのレッスンの」間に8日ほど空白があったので、

どこか他の国にいったん出て、戻ってくる事にしました。

 

ロンドンからは多くの都市に直行便が飛んでいます。

いろいろ迷ったのですが、

オーストリアの西部、インスブルックとザルツカンマーグート地方を訪れる事にしました。

 

このあたりは山や湖など美しい自然を楽しめるエリア。

訪れたいくつかの素敵な場所を紹介していきたいと思います。

 

今回はドイツのケーニヒス湖

 

ケーニヒス湖(王様の湖)はベルヒテスガーデン国立公園にある全長7キロのドイツ一美しいとされる湖です。

 

その噂は耳に入っていたのですが、ドイツ最東南という不便な場所にあるので訪れるのをあきらめていました。

ところがザルツブルクから日帰り観光先を探していたら、

偶然にも直通バスで1時間でケーニヒス湖に行ける事がわかりました。

 

ザルツブルク中央駅から820番バスに1時間乗車し、Königssee下車、徒歩5分程で船着き場に到着。

 

船着き場は湖の北端になるのですが、すでに水はエメラルドグリーン

透明度が高いのがわかります。

 

image

 

 

ボートは時間制ではなく次々に来るので、そんなに待つことなく乗船できました。

 

image

 

 

船は途中、湖の上で突然停止

何が始まるのかなと思っていると、乗務員がトランペットを岸壁に向けて吹きました。

その音色は山に反響して山彦がクリアに聞こえてきました。

 

静かで空気がとても澄んでいるのですね。

 

 

美しい湖面と山々の景色

圧巻です。

image

 

 

 

 

ボートが止まるのはSt.BartholomaとSaletの2か所

 

St.Bartholoma(聖バルトロメー礼拝堂)が見えてきました。

 

image

 

 

 

image

 

 

まずはSt.Bartholomaで下船して散策します。

遊歩道沿いにはベンチがあり、

ゆったりとしたカフェもあるのでランチを取るならこちらで降りるのがおすすめ

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

再びボートに乗って最奥のSaletへ

 

image

 

船を降りて20分ほど歩くとOberseeが見えてくるはず。

 

image

 

image

 

 

これがOber湖

image

 

湖面に山々と木々が映し出され、

とても神秘的

ケーニヒス湖とはまた違った趣があります

 

 

image

 

 

本当に美しい

 

 

image

 

image

 

 

自然はなんと美しいものを創り出すのか・・・

 

image

 

驚きと感動の一日でした

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

透視リーディング・ヒーリング・セラピーサロン

Inner Light→HP