皆さま、こんにちはハート
 
 
 
今日は初参加のお友達を連れ、
これから大好きなお料理教室へ参加ですハート
 
 
 
 
 
いよいよ産前に通えるのも、
今日を含め残り二回となりました。
 
 
 
 
 
 
貴重な一回をキラキラ
 
 
心を込めて楽しんで来ようと思いますニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 



私は昨日、
当ブログでも何度もご紹介させて頂いている、
アイ・ビジョニング代表
砂羽美佳押押押さんとお会いしましたチューリップ
 
 
 
 
 
我らが出逢ったキッカケを下さった、
加藤シェフのお店にてランチキラキラ
 
@外苑前
 
 




素材の味をそのままに…ルンルン
心身が喜ぶレストランですラブ










加藤シェフのことは、
TVでご覧になったことがある方も、
いらっしゃると思いますニコニコ
 
 
 


 
家事えもんと闘い、
唯一勝利したイタリアンシェフふんわり風船星


 
 
イタリアンの巨匠・落合務シェフから総料理長を任せられた1番弟子ニコニコ
 
 
 
 
私は5年くらい前かな??
シェフのお料理教室の生徒でした。
(現在、お料理教室は閉鎖していますひらめき電球
 
 
 
 
 
当時の私は摂食障害、自己否定...
暗黒時代の真っ只中チーン爆弾
 
 
 
 
 
そんな折、
加藤シェフのFacebookで美佳さんのことを知り、
ご紹介して頂いたのです。
 
 
 


 
未来には不安しか抱けず、
母親になること、
寧ろそれ以前に結婚に対してすら、
前向きな捉え方が出来なかった当時の私。。。
 
 
 


 
負の総合デパートメントチーン
悲劇のヒロイン時代から変わらぬお付き合いをして下さった美佳さん。
 
 
 
 
私のどんな時代も、
ジャッジせず信じて見守って下さる深い愛を、
お会いする度に感じる今。
 
 
 


 
こうしてご縁を下さった加藤シェフに昨日は出逢いの御礼と、妊娠のご報告をする為に伺いました。
 
 
 



 
 
母の還暦祝いもこちらのお店でお世話になり...お願いラブラブ
 
 
 


 
久しぶりの再会でしたが、
TV出演を重ねても以前と何ら変わらないシェフのお人柄に、改めて魅了された口福ランチタイムでした音符らぶ1
 
 
 







 
話が尽きず、
ランチ後はカフェへ移動照れコーヒー
 
 
 
 
 
様々なお話を交わしましたが、
私と美佳さんの共通点は、
摂食障害、母親になることを恐れていたこと。
 
 
 

その根深い理由・要因を分析、
美佳さんが綴られたものをリブログさせて頂きます。
 
 
 
 
今、何かしらの問題を抱え生きている方にも、
共通する解決策がここには存在すると私も思いました。
 
 
 


これを読んで、

『やっぱり自分は、家庭環境のせいでこうなったんだ…ショボーン

と、私は思って欲しいのではなく、
未来は今この瞬間から無制限に描けるのだから、
過去のトラウマ、
長年のモヤモヤを手放し、
望みたい未来へとエネルギーを転換するキッカケとして…おねがいキラキラ




 
 
少しでも、
皆様にとって心地良い人生の創造に繋がったら...ハート

 


私も嬉しいですおねがい
 
 
 
ぜひ、ご一読下さいねピンク音符
 



 
 
それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さいませラブラブ
 
 
 
 
 
みんないつもありがとうキラキラ
 
 
 
マリリンぽってり苺
 
 



 

 

美佳さんとの出会いは、
私が抱えていた様々な負の要素から解放させてくれました。



たくさんの方からの愛に支えられ、
生きられている今の奇跡に心から感謝です。