7チャクラ石鹸ができました。

クリスマス仕様の包装になっています。

冬用なのでココアバターが入っています。

 

以下現在発送可能な石鹸です。

 

★7チャクラ石鹸

 

オリーブオイル

ココナッツオイル

ヒマシオイル

ココアバター

精油

ローズマリー

ロータス

サンダルウッド

FE アンジェリカ

 

色はつけてないです。

 

★6チャクラ石鹸

 

オリーブオイル

ココナッツオイル

ヒマシオイル

精油

クラリセージ

ラベンダー (おかむらさき)

FE アイリス

 

※香りがものすごくいいです♪

 

 

希望の方は石鹸名と個数

名前、送付先住所をお知らせください。

 

なお、火曜日以降のご注文にはしばらく発送ができないため

12/12以降となります。

本日の注文には明日発送できるものは送らせていただきます。

 

メール

info@@innergardenflower.com (@をひとつとってコピペ送信)

 

まで。

 

ツイッターのDMフェイスブックページメッセージからもどうぞ。

 

今年の石鹸はここまでです。

来年の春に人気の2チャクラと4チャクラをまた作ろうかなと思っています。

 

 

 

宝石紫自分らしく生きていくサポートがほしい方はコチラ

ちゅーりっぷピンク毎月新月・満月に発行・無料メルマガ・自然と本質(スピリット)につながる生き方 

ライン始めましたブラウントークできませんが、お得なクーポンがもれなくついております♪

LINEインナーガーデンティアラline@

 

フォローしてね…