以前、記事にも書いた仏生山の花葉逢さんに行ってきました。

 

以前書いた記事はコチラ

 

ランチは前にはなかった炊き込みごはんというのがあって、

それを注文。

以前よりずっと豪華バージョンです(°∀°)b

お腹いっぱいになりました。

ハーブティーは花粉症用のブレンドにしました。

 

一般的なカフェのような感じではなく、

玄関あけるまで普通のお宅に入るような感覚のところなので

ちょっとした穴場スポットですが、

中に入るとすごく素敵なのです。

 

今回は伊藤由香さんの水彩画展を見にいきました。

土曜日に在廊されるというので、土曜日に。

 

今までも展示会の案内をいただいてたりしたのですが、

遠くて、しかも期間も短くなかなかうかがえなかったのが

ようやく行けました♪

 

由香さんにお会いでき、イギリスの話などに花が咲きました。

 

絵もうっとりするくらい素敵なのです。

 

展示の様子はコチラ

 

森や植物、動物、幻想画などお好きな方なら好きな感じだと思います。

 

ゆったりと癒される空間での素敵な絵の鑑賞

とてもオススメです。

 

仏生山は仏生山温泉もあるし、なかなかいいところがたくさんありますね。

 

 

帰りは仏生山公園で羽や実拾い (やたらと落ちてたので・・)に熱中して

帰りました。

こんなに収穫が。

 

そんなこんなで実りある一日でした。

 

 

 

宝石赤【東京】10/23・24東京個人セッション

フランス・イギリス旅行記はコチラから

スカイプ・電話でのセッションはコチラ

高松対面でのセッションはコチラ

フラワーエッセンスを学びたい方はコチラ 
FBインナーガーデンティアラfacebookページ

twetterインナーガーデンティアラtwitter
ちゅーりっぷピンクメルマガ・自然と本質(スピリット)につながる生き方

旗ブログランキング参加中ですビックリマークよろしかったらポチってくださいませベル 

これ↓


にほんブログ村