皆さんね、民主主義をね、単なる多数決だと思われてないですか?
民主主義はね、単なる多数決じゃないですよ。
こうやってね、僕らは街宣活動してますよ。デモ活動。
この人たちは、もう全体の人口からしたら少数も少数ですよ。
このね、少数が感じている危険性、この国の。
こういう気持ちを汲み取ったり、行動を一緒にしたり、共感すること、それで、大多数の意見にしていくのが、そしてそれで社会を発展させていくのが民主主義なんです。
この間も申し上げましたように、世界で投票率139位。どう思われます?1位2位3位の国はね、もう暴動はもちろんのこと、内紛まで起きてます。クーデターまで起きてますよ。だから危機感が高いんですよ。
日本はね、平和ボケしているんですよ。
権利っていうものは、与えられるもんじゃないんですよ。権利は勝ち取らないといけないんですよ。
黙っててね、降ってくるわけじゃないんですから。戦うのが、戦って取るのが当たり前。
これが民主主義の始まりです。
どこの国もね、みんな血流してやってるんですよ。
そこまでしなくてもいいでしょう?せめて選挙には行ってくださいよ。血流せとか言ってないでしょうが。
皆さんね、どこまでいってもね、例えばX(旧Twitter)の中にいる情報強者居ますよね?もう何でも詳しい。例えば医療のことでも、パンデミック条約のこととか、あとワクチンのこととか、もうみんな毎日4時間も5時間もかけて掘り下げて話をしているんですよ。じゃあ憲法が好きな人は憲法のことを、毎日毎日4時間も5時間もそれ一年中やってる。他には何?アメリカのこととかロシアのこと、もうそれもまた3時間も4時間もかけて1日中やってる。そういう人たちってものすごく、もう言ったらね、僕からしたらもう全然僕より全然知識上なんです。精鋭部隊なんですよ本当に。
この日本の政治の闇を知っている精鋭部隊。
この人たちがね、いつまでもアップデートばっかりやってるんですよ。
僕はね、知識そんなにないけど、もうこの空気、参議院選までの空気読んだら、もう前から衆院選の時からずっと旗振り役がいないと。声を上げる人がいないと。
どこに入れたらいいか、どこに入れたら悪いか、旗頭になる人がいなかった。
結局ガラガラポンもなく、ガラガラポンというのは、新しい政党を立ち上げる動き、それがあるあるとかみんな予言していたのに、頭のいい人たちが。
結局は衆院選、それなく。で結果を見たら、裏金議員と統一教会議員が、ボロクソ残っとうじゃないすか。なんですかあれ?萩生田とかね、稲田朋美とかね、もういけんところ、いっぱい残っとうじゃないですか。
泥棒議員、犯罪議員、俺あれ見てガックリきて、それで衆院選の2、3日前になって、誰かが旗振り役なってくれる、誰かが新党作ってこの状況を打破してくれる、それを僕ずっと待ってたんですよ、10月の衆院選。
でも2、3日前になって、しまったーと思って。何も変わらんじゃないかこれじゃ。このままいったら踏み込みが浅くて、あいつら斬り損ねて、中途半端に自民党議員、立憲民主党議員が残ると思いましたよ。
そしたらやっぱり、開票したらその通りになりました。自分が思ったぐらいの数字。
実はもう去年の衆院選の時に僕は、各党議席予測っていうのを出してたんです。まだその時はバズってなかったから。有名じゃなくて。Xのフォロワーも2000ぐらいしかいなかったからみんなには伝わらんかったですよ。でも一人もいなかった、その議席の予想を僕が出して、それに反対も賛成もする人もね。
だから、この参院選前に様子を見てたら、去年の衆院選と同じようなことになってるわけですよ。
これ誰も立ち上がらなかったらまた同じようなズルズルの戦いになって、中途半端な踏み込みで勝ち越しぐらい、負けてはないけどちょっと勝ち越しぐらい?
もう今度の参院選は本当に天王山なんですからそんな勝ち越しぐらいじゃもうダメなんですよ。ちゃんと踏み込んで相手の陣地内に入って自民党公明党、3民主ですね、自民党、立憲民主党、国民民主党、これ3民主、で創価学会じゃないやえーと公明党と維新の会もう論外、これは宗教でしょ1個、で1個は犯罪組織じゃないですか、議員の7パーセントが犯罪起こして捕まってないんですよ?話にならないでしょ?だからこういうところをね、ガスっとね本当に踏み込んで次の参院選で潰しておかないと、政権交代できないんですよ、踏み込みが浅いと。今回のこの参院選の。
だから言っているんですよ、だから僕立ち上がって、財務省解体デモからバズって、それからどうやって政党を入れたらいいかっていうのを皆さんに言ってきたんですよ。
本当に知識持っている僕なんかより知識を持ってる人たちが、前に出てきて行動してくれないと、この推進力が増さないんですよ。
戦争でもそうでしょう?戦国時代ね。
先ずね、僕みたいな忍者が入って、忍者が相手の陣地に入ってね、ほんで、第一陣の先鋒隊がくるわけじゃないですか。その先鋒隊が、情報強者ですよ。そして、本体を呼ぶ。本体というのは、無関心層です。
本体が来たらもうこの戦争勝ちなんですよ。この戦いは。
本体さえ気づいてくれたらもう勝ちなんです。
もうちょっとなんです。そこまで来てるんですよ。
だから、知識のある人はもう行動してほしいんですよ。
僕もね、もう日本人ってねすぐそうなんですけど、自分が100パーセント、自分が納得いく100パーセント行ってからじゃあ表に出ようとかね、それ待ってたら何十年かかるんですか?大体。極めるのに。
だから僕なんか、6割ぐらいの勉強しかできていなくてもう見切り発車ですよ。
少々間違っていてもいいと。もうちょっとぐらい違っててもね、数字のちょっとした間違いとかね、柱がね言っていることがね、正しければいいし、それがもし間違ってたとしてもね、まあ、無関心層に伝われば何でもいいんですから。
この国が、ヤバい。危機状態にあるっていうのが伝わればなんでもいいんですよ、間違ってても。
だから声を出しましょうと言ってるんです。
無関心層に言いたいのは、例えばコロナの時、不自由だったでしょう?あの時じいちゃんばあちゃんに会わしてやれない孫とかね。学校が休みになったりとか。修学旅行がなくなったり、運動会がなくなったり、お遊戯会がなくなったり、密がダメとか言ってね。
でもね、緊急事態条項、憲法の改正による緊急事態条項、それからね、パンデミック条約、それとかね、インフルエンザ等政府行動計画、あと地方自治法改正、こんなのね、皆さんが気づかないうちにこっそりやってるんですよ。もういろんなもんが決まろうとしているんですよ。もうインフルエンザ等政府行動計画と、地方自治法改正は決まりましたから。半強制的に打つことももうできるんですよ既に。やらないだけで。
これにパンデミック条約とか緊急事態条項ついたらどうなります?
コロナ禍の何千倍ぐらい監視されますよ。カメラつけるだけじゃない、いろんなところにカメラつけるだけじゃない、言論の自由は封鎖され、発言も止められて、どんどんどんどん自由がなくなっていく方向に。
権力者っていうのは権利を奪おうとしかしてないんですから。
そしたらもう大変なことになるから、まだ憲法が生きている今のうちに、一所懸命叫ばないと、ここを通り越したらあと80年闇ですよ。
戦後80年言いますけど、ここまで来てやっと乗るかそるかのチャンス、ピンチではあるけど、チャンスなんですよ。
あいつらオタオタしているじゃないですか。減税議員。明らかに浮足立っているでしょう?もう少しなんです。
でもここで負けたらね、あと80年暗黒時代ですよ。
もう無関心層の方ほんと気づいてください本当。
選挙に行ってもらわんと福岡の人はね、投票率30パーセント切っとんよあんたら。
チャラチャラしとんじゃないよ。
選挙も行かんで自分の子どもにどうやって教育するんかお前ら。
大人だったら選挙行けよ。年食ってるだけが大人じゃないんぞ。
子どもに偉そうなこと言うならね、選挙ぐらい行け。