浅田真央さん…私の元気の源です。

前回公演BEYONDでは、前列で彼女の姿を間近に見られて、まるで天女に出会ったかのような心地がいたしました。

とにかく波動の高さが素晴らしいのです。

彼女の佇まいは、自然と周りの次元をも引き上げるような影響力があるのです。

公演のあと、会場からのまさに下界に降るかのような長い階段を下りると、

近くにある空港の灯が近づいたり遠ざかったりするように見えたり、

ふわふわと夢と現を行ったり来たりするような、不思議な心地になったことを思い出します。

 

バース・ディではお姉さんの浅田舞さんに励まされるシーンがありました。

お姉さんの優しい励ましを聴きながら、舞さん、お母さまに雰囲気が似てきたなあと思いました。

いろいろと難しい時期もあったのでしょうが、様々な思いを味わいつつ、一歩一歩乗り越えてこられたのでしょうね。

 

Everlastingは残念ながら直接観にいくことは叶いませんでした。

9月にユナイテッドシネマで拝見することにしました。

実際に見る真央さんはもちろんですが、映像で見る真央さんにも、ひきこまれることでしょう。

この短いドキュメンタリーを見る中で、沈みがちな心がどんどん癒されていきました。

 

映画館で、浅田真央さんの優しく、気高い魂に触れるのが楽しみです。