2024.7.7♡鞆の浦から仙酔島へ⭕️ | Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant
〜内なる輝きにいざなう〜
本当の自分、ありのままの自分を知り、内なる太陽(真我)を輝かせるセッション、レッスンをしています。

 

Sun brilliant〜内なる輝きにいざなう〜

真我•愛をつたえています

 

こんにちは

のりちゃん(NORIKO)です

 

 


何年ぶりか晴れ晴れの七夕🎋 ですね

 

天の川流れ星が見れるかな

 

 

2024年7月7日

 

いつもとは違った意識の七夕🎋の日を迎えています


 

 

夏至の日に京都でのアソビノオオカミ⭕️で

光🌟のしるしを見せて頂き




 

高次元のタイムラインへ

 

そして夏越しの大祓で宣言して



 

そして

 

7月5日

早朝から鞆の浦🛥️から仙酔島へ7人で大きなご神事.アソビノオオカミへ行ってきましたキラキラ


 

 

ネットよりお借りしました

 

 

 

私たちは関西から車🚗で

仲間達は広島から🚅、東京からと🚅

 

 

快晴晴れの天気の中

快適に運転🚗走行していたのですが

 

岡山県に入った頃から、ハンドルを持つ🖐️

アクセルを踏む🦵が重いあせる

 

前日から坐骨神経痛を患った箇所の腰が痛かったのですが

そこも含めて重いあせる

 

 

トイレ🚽休憩をした後だったので

もう少し我慢しようと思いましたが

 

 

どうしても重いガーン

 

 

「次のパーキング🅿️で停まります」と言って

 

 

停まったのが吉備のPA

 

 

これさえも偶然ではなく、完璧な計らいでしたキラキラ

 

 

私だけではなく、同乗していた仲間たちも体や頭が重たかったと

 


師のレクチャーや

今回のご神事への思いのお話を聞かせてもらって

 

うそのように軽くなった体気づきキラキラキラキラ

 

いつもの事ではありますが

やはりアソビノオオカミはすでに始まっていました

 


 

そして福山駅リトルマーメイドで7人合流し

 

いざ、鞆の浦へ




仙酔島での5つの勅について、それぞれよりしろとなる心構えのお話を聞きながら

 

それぞれに手放す.終わらせるカルマについて聞かせていただいたのですが

 

私個人は、いつも時の権力者に従う立場

 

自分や家族、一族を守るために自分の思いとは違っていても

 

 

「いたしかたなく」

 

 

従わざるを得なかった、そんな一族のカルマを持っているので

 

この言葉を聞くと、必ず涙する泣

 

 

顕在意識の私には何の涙なのかわかりません

 

今回は完全にそのカルマを終わらせる

 


 

 

船着場の駐車場に到着のタイミングでピッタリレクチャーの終了ラブ

 

本当にすべてが完璧でしたキラキラ

 

 

いよいよ、船で仙酔島へ





とても穏やかにまるでタイムスリップしたかのようで









 

ご神事の場所は、、と見ていたら

 

またまたトンビが手が届きそうなほど低空飛行で

私たちの所にびっくり

 

 

そしてその場所、皇后島に向かって、北斗七星となりご神事.5つの勅の宣言!!





 

 

ご神事を見事やり終えて、なりなった!!



歓喜のハイタッチ🤚



そして

目の前の皇后島の岩が五色に見えてきて、だんだんと色が濃くなっていく🌈




光🌟のしるしも


アソビノオオカミの大成功ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

本当に素晴らしい歓喜と感動でした気づき



空に現れたマーメイド🧜‍♀️


海ではしゃぐ私たち爆笑



 

面白かったのが、ご神事をしている間

まるで、時間が止まっていたような、次元が違っていたかのように

人はいなかったのですが、

 

終わると、どこからともなく、人が現れて

真後ろでショベルカーによる工事まで始まって笑

 

本当にいつもいつもすごいことを体験させていただきます

 

 

ここで記念写真というときには

やってきてくださるアイアムおばさん、アイアムおじさん










日帰りで1日の出来事でしたが、

何日かの出来事のような感覚でした

 

その日はなぜかなかなか眠れなくて

 

翌朝起きた時に、体ではなく、思い(重い)が軽くなった感覚でした

私が私をもっと信じられる照れ

私の思いで動ける


もういたしかたなくはありません流れ星


 

今回のアソビノオオカミの師匠のブログです

 

併せてご覧下さい



 


ゆるむゆるすゆだねる

 

力を抜いて喜び.楽しんでまいりましょう

 

 

ありがとうございました飛び出すハート





 

 

 

2024年

ここからもっと見える形で大きく自我地球🌏は終焉に向けて動きます

 

天変地異、政治、経済、個々、すべてにおいて

 

毎日のようにYouTubeなどで啓蒙されている

アセンション(次元上昇⤴️)に向けて

 

人間(ミクロ)と地球(マクロ)は相似像です

 

では私たちひとりひとりはどうすれば良いのか

 

 

しろじに紅く、師による『愛を編む教室』オンライン講座が開催されます気づき

 

 

 8月3日土曜日

10月5日土曜日

 

 

頭で理解できなくても、

ひとりひとりの魂⭕️に届くお話ですキラキラ

 

詳細は下記下矢印をご覧下さい

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

今日も内なる太陽晴れを輝かせてまいりましょう

 

 

 

レッスン•セッションのご案内はこちら下矢印から

 

 

 

 

image

 

アイアム⭕️とは(我は在る)

 

誰しも内側に神がいます

 

外側ではなく、その内なる神をどれだけ信じゆだねることができるか

 

自分と向き合うことで、

自分の自我やインナーチャイルド、

カルマと向きあい

 

真我を知る事で内なる神を信じゆだねることができるキラキラ

 

 

ご質問、疑問などお問い合わせはこちらから

 

 

ブログを読んでいただき、

ご縁をつないでいただきありがとうございました

 

今日も佳き一日をお過ごし下さい

 

アイアムプレゼンス