2024.5.24♡伝え続ける | Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant
〜内なる輝きにいざなう〜
本当の自分、ありのままの自分を知り、内なる太陽(真我)を輝かせるセッション、レッスンをしています。

 

Sun brilliant〜内なる輝きにいざなう〜

真我•愛をつたえています

 

おはようございます

のりちゃん(NORIKO)です

 

 

昨日は満月🌕


きれいでしたね照れ

フラワームーンと言われるそうです




昨日は、銀行の手続きのために母と出かけました車



母と2人で出かける事には、ずっと抵抗がありましたショボーン


必要に迫られたこともありますが

これもまたタイミングだなあと思いました



一緒に昼ごはんを食べて、話をしている中で


今までなら、どこか聞こうとしない私がいました



父親の事、人への不平不満、文句もやもや



子供や孫、ひ孫の心配、そして思い通りに自分が安心できるようにコントロールしようとすることに

同意を求めてくるもやもや



同意してくれる人を探す

だから、家族や他人にでも話をして回る



私が否定したり、反対意見を話すと不機嫌になっていたので


聞く耳を持たなかった、聞きたくなかったガーン



でも、昨日はいつもと同じような話をしている母の中に寂しさや恐れがすごく伝わってきた



わかってはいたけれど、

わかってもどうしようもないから

言っても聞かないからと見て見ぬふりしてきた



でも昨日は自然に母に


「起きてもいないことをあれこれ心配するのではなくて、うまくいくように祈ってあげたらいいやん」


と言いました



すると

母は「そうやな」と


そんな素直な反応を一度も聞いたことがなかったので

驚きましたびっくり



母をわからせようとする私がいたから

言わなかった、言えなかった



私はエンライトメント⭕️する存在である✨



相手がどう思うかは相手の問題


話す事伝える事、制限無しに愛ハートで伝えて行こうとあらためて思えた時間でした


『なぜ心配するのか。それは多分起こりはしない』




そして、前回のブログにも書きましたが


今娘に、最大の恩恵、チャンスが来ていますキラキラ


一足飛びにいかないことはよくわかっています



私自身、自分のことを振り返れば

真我晴れがお出ましになるのに

どれだけの時間が必要だったか

どれだけ自我が抵抗してきたか

(今だにありますアセアセ)



娘も

自分と向き合うことが怖い

周りは誰もこんな風になっていない

自分なんて、、

罪悪感、自己否定、不安、恐れ、、、と



日々浮き沈みのある状況ですが



毎日言い続ける、伝え続けることで

確実に1%、2%、、、と光キラキラが届いている



潜在意識にインプットできていると確信しています照れ



ここ数日、朝のリーディングでのメッセージ


「火の使い手には責任がある」



私自身もしっかり意識して


思いが強すぎてバトルのようにもなりがちなので💦


愛を持って、コントロールとならぬように

前のめりにならぬよう

力を抜いて

伝えて続けていきたいと思いますおねがい



どんな私でありたいのか

共に創造しながら、、

今ここをしっかり歩いていきたいと思いますキラキラ




☆しろじに紅くのお知らせです☆

 

2024年地球は大きな大きな変化変容の時を迎えています

 

アセンションに向けての気候、天変地異、政治経済、あらゆるミクロの変化

 

そして相似像である私たち、ミクロにもその変化変容の時が来ている

 

たくさんの啓蒙が今、動画やSNSで発信されていますが

 

ひとりひとりが何をどうすればよいのか

 

愛とは何か、

 

師による『愛を編む教室』オンライン講座が開催されます

 

6月1日

8月3日

10月5日

 

詳細は下記をご覧下さい




 ☆Sun brilliantのお知らせです☆

 

Sun brilliant~内なる太陽の輝きにいざなう~をテーマにお茶会を開催します




ご縁のある方につながりますように

お申し込みは

innerchildcard@gmail.comまで

よろしくお願い致します

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ




レッスン•セッションのご案内はこちら下矢印から

 

 

 

 

image

 

アイアム⭕️とは(我は在る)

 

誰しも内側に神がいます

 

外側ではなく、その内なる神をどれだけ信じゆだねることができるか

 

自分と向き合うことで、

自分の自我やインナーチャイルド、

カルマと向きあい

 

真我を知る事で内なる神を信じゆだねることができるキラキラ

 

 

ご質問、疑問などお問い合わせはこちらから

 

 

ブログを読んでいただき、

ご縁をつないでいただきありがとうございました

 

今日も佳き一日をお過ごし下さい

 

アイアムプレゼンス