2024.4.26♡啓蒙していく | Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant
〜内なる輝きにいざなう〜
本当の自分、ありのままの自分を知り、内なる太陽(真我)を輝かせるセッション、レッスンをしています。

 

Sun brilliant〜内なる輝きにいざなう〜

真我•愛をつたえています


おはようございます

のりちゃん(NORIKO)です




昨日はいいお天気で晴れでしたね



24日が満月🌕でしたが雨☂️だったので

昨夜のお月様🌕



昨日は午後から2名の方にセッションをさせてもらいましたキラキラ


少し前のブログにリアルに見た夢の話をアップ⤴️しましたが


その夢をエンライトメントの際に、師匠に紐解いて頂き、


アドバイス頂いた通りに友達にその夢の話をしましたキラキラ



実はその友達から、何ヶ月か前に

お店の2階の利用について相談を受けて、


打ち合わせやイベント的な事にも使っていきたいと、


その時には私にもやってもらえたらと言った話でした


その際にちらっとママ友の話を聞いていたのですが、夢を紐解いてもらった時に

なぜかちらっと聞いただけのママ友のことが浮かびました


詳しい事は何一つ聞いていなかったのですが



すると、私の夢の話を聞きながら、友達もそのママ共のことが浮かんでいたようで


その話を友達がママ友に話してくれて

会いたいとなり、

昨日のセッションとなりましたキラキラ



昨年、大切な子供さんが他界されて

悲しんでいいはずなのに、泣けなかったと、


今回の私の夢の話を友達から聞いて、

初めて泣けましたえーんと言われました



今まで人に話した事がないのに、と

封じ込めていた感情や思いが溢れ出て

色んな思いを話されました


感情を出すのが怖かったこと



カウンセリングにも何度か足を運ばれたそうですが

それでもダメだったそうです



魂は永遠であることも、

ご縁があって出会ってることも


息子さんのことがあったから

今ならよくわかると



私との出会いをどこかで待っていたと思うとも言われてました


家族の前ですら泣けなくて、

自分の経験を活かして、

同じようなママ達の力になれることをやりたいと動き出しているのに


それさえも旦那さんに話せていなかったそうです



昨夜メールをいただき、

旦那さんにもちゃんと話ができたそうです照れ


ランチをいただきながら、セッションスタート▶️



その後は友達の娘さんのセッションキラキラ


娘と同世代、若い世代にもどんどん伝えていきたいです


1%の愛❤️と光✨が届いていると信じますドキドキ



やっぱり愛❤️を伝える、真理⭕️を伝える

エンライトメント(啓蒙)していくことは

何とも言葉では表せない感動や歓喜があります


魂友も言われてましたが


真我も自我も喜ぶ感覚キラキラ


体験させてもらえる感謝の思いが溢れてきました




啓蒙する!

日常の中でも‼️


と今までも意識していましたが

ギア⚙️をあげて、自分に宣言していくと


偶然あった人にも、サロンの担当者にも

美容師さんにも、動物病院であった知らない人にでも、話しているキラキラ


今、愛犬は完全に介護状態になり、長時間目が離せなくなっていますが

そのことも含めて、話せる事


セッションしている間は、全く愛犬の事は氣にもならず、アイアム⭕️にゆだねて、光を✨送っていたので




やはり、すべては体験と経験ですね



そして、それを語れる私、

自分のスタイルを自信を持って作り上げていきたいと思いますキラキラ




2024年のテーマ"情"から"愛"へ


「愛情」愛で情を使いこなす

「情愛」情に流される


この2つには大きな違いがあります


その事を知ることが本当に大切な"時"が来ています


わかりやすく、どうしたらいいのか

師の『愛を編む教室』がオンラインで開催されます


6月1日

8月3日

10月5日


どこからでも参加可能です

詳しくはこちらをご覧下さい



今日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ





レッスン•セッションのご案内はこちら下矢印から



image

 

 アイアム⭕️とは(我は在る)


誰しも内側に神がいます


外側ではなく、その内なる神をどれだけ信じゆだねることができるか


自分と向き合うことで、

自分の自我やインナーチャイルド、

カルマと向きあい

真我を知る事で内なる神を信じゆだねることができるキラキラ


 

ご質問、疑問などお問い合わせはこちらから

 

 

ブログを読んでいただき、

ご縁をつないでいただきありがとうございました

 

今日も佳き一日をお過ごし下さい

 

アイアムプレゼンス