2024.4.15♡導かれた必然 | Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant
〜内なる輝きにいざなう〜
本当の自分、ありのままの自分を知り、内なる太陽(真我)を輝かせるセッション、レッスンをしています。

 

Sun brilliant〜内なる輝きにいざなう〜

真我•愛をつたえています

 

こんにちは

のりちゃん(NORIKO)です

 

 


暖かいを通り越して、暑いアセアセですね

 

昨日は慌てて衣替えと、敷パットの交換をしました

 

洗濯機も6回回して、乾燥していてよいお天気だったのでよく乾きました照れ

 

 


さて、先週思い立って行きたかったモネ展を見に行きました



美術館は同じ沿線にあるので

地元からは早い電車(準急)電車があるのですが


何となく各駅停車電車に乗って、

ゆっくり座って行きたいと思い乗り込みました

 

目を閉じて、下を向いて瞑想しようか、、と思ってましたが、


ふと気なって隣を見ると、背もたれにもたれず、

とても姿勢よく本を読んでいる人がいて

見慣れた緑の表紙の本



顔を上げて横顔を見て、驚きびっくり

 

生徒さんの香織さんキラキラ

 

行先を聞くと、なんと美術館びっくりびっくり

 

偶然ではなく、導きによる必然

 

 

間違いなくモネの時代にご縁があったんだと思います照れ

 

 

香織さんは絵が大好きで、

若いころから美術館にはよく足を運んでいて

絵の前で絵を感じるのが好きなんですと、

レッスンの時に聞いてましたし

 

私も私のペースで、感覚で見てたので館内では別々に見て回りました

 

私は絵にも全く興味がなく、わからないのですが

それでも、以前に行った、ピカソ展やルーブル美術館展とは違って

とても穏やかに幸せな氣持ちになりましたキラキラ

 

それぞれに良かったし感動したのですが

やはり描く人の心情や思いが感じられる

 

人物より自然の絵が優しい氣持ちにさせてくれましたドキドキ

   


ありのまま感じた自然が描かれていて

水や木々、お花や季節、

時間が感じられる太陽晴れの光キラキラ


本当に良かったです

















香織さんと一緒に行けた事、必然ですね照れ

 

 


 

住んでいる場所、訪れる場所、すべてはご縁があって

 

頭ではわからなくても、カルマの解消だったたり

記憶を呼び起こすために導かれているキラキラ

 

氣持ちも体もとても軽やになりました

 

 

そして、翌日の午前中は娘のレッスンでしたキラキラ


 

社会人になって2週間足らず

 

緊張や通勤の遠さ、


あらゆる不安で話をしていても

「わかってる」と終始ふくっれ面プンプン

 

自我が暴れて怒っていました(笑)

 


それは織り込み済み

 

何が不安なのか、心配なのか

どうしたいのか、

 

自分から吐き出させようと思っていました

 

わかってると言いながら、

突っ込んで聞いていくと答えられないガーン


結局すべて自分が自分をジャッジし、否定し、制限しているから

まだ起きてもいないことだから

答えなんて見つからないもやもや

 


泣きながら必死で話していましたが

 

新社会人になって、不安や緊張して、

慣れるまで体が疲れるのことは

みんな同じ、誰もが体験することを

 

まるで世界中で自分ひとりだけのように感じてしまっている

 

理想や完璧は自分が勝手に決めていること

その自分と比べて上回ることも、納得できるはずもない

 

そんな話をしながらレッスンを進めていくと

 

戦闘モードがゆるんで、表情が変わっていくのがわかりました

 


そんな当たり前のこと、と思いますが

 

そのループにはまっていては、自分ではなかなか気づけない、見えない、わからない


 

だから、はまっていることに氣づくことができれば

変わっていく、変えていくことができる

 


真理は学問と違って、学べば学ぶほどシンプルだとわかる

 

複雑にしている思考(自我)、制限に氣づくことが大切です


 

私自身もそうやって、師匠に導かれ、氣づかせてもらいながらやってきましたキラキラ

 



終わったあとは、食欲もなかった娘が


「お腹すいたからランチ行こう」と誘われて


もちろんお支払いは私ですが(笑)






ランチを食べながらデザートまでのフルコース爆笑


彼氏の話を聞かされてました(笑)




夕方は、相談も兼ねてお友達のお店に


彼女にも真理を交えて、お店や家族のお話をしましたキラキラ


やっぱりどんどん伝えていきたい

話していきたい


焦らず、新しい創造をしながら

パッションを燃やして🔥いきたいと思いますキラキラ




スピリチュアルとは特別な人のものではありません


スピリチュアルは日常にあります


見えないものは怪しい、わからない、信じられないと言いながら

私達は見えないものを普通に受け入れてます


心が見えますか?


見えなくても心がある事は誰もが知っている


真理とは、愛とは、

 

 『愛を編む教室』オンライン講座

 

6月1日

8月3日

10月5日

に開催されます飛び出すハート

 

真理を知り自分を知り、実践すればすべてが変わります飛び出すハート

 


 

今日もお読み頂きありがとうございました流れ星

 

 

 

 

レッスン•セッションのご案内はこちら下矢印から

 

 

 

 

image

 

 アイアム⭕️とは(我は在る)

 

誰しも内側に神がいます

 

外側ではなく、その内なる神をどれだけ信じゆだねることができるか

 

自分と向き合うことで、

自分の自我やインナーチャイルド、

カルマと向きあい

 

 

 

真我を知る事で内なる神を信じゆだねることができるキラキラ

 

 

ご質問、疑問などお問い合わせはこちらから

 

 

ブログを読んでいただき、

ご縁をつないでいただきありがとうございました

 

今日も佳き一日をお過ごし下さい

 

アイアムプレゼンス