おかざわゆめこさんのワークセッションに参加して | Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant
〜内なる輝きにいざなう〜
本当の自分、ありのままの自分を知り、内なる太陽(真我)を輝かせるセッション、レッスンをしています。

 

 

こんばんは。

 

ソレイユ(Soleil)典子です。

 

今日はおかざわゆめこさんのワークセッション&個人セッションを受けて来ました。

 

波動調整してもらいながらのお話は、

 

とても温かい心地よい、そして不思議な時を過ごさせていただきました。

 

世間的には過酷と思われる人生を、人はこんな愛ある受け入れ方ができるのだと、

 

自分を許すこと、愛することが、こんな周りの人を温かな幸せな波動で包み込めるのだと、

 

お話を聞きながら、ふと母親のおなかの中にいた時は、こんな感覚だったのかな。と思いました。
 
まどろむ、思考が、左脳が停止するのは、こんな気持ちが良いのだ知りました。
 
 
そのあと、個人セッションも受けさせていただきました。
 
ひとり10分ほどの時間で、お話をしながら絵を描いてもらいます。
 
9分で、次の人がベルを鳴らして合図するのですが、
 
なぜか私の場合は、3分近くの時間があまっていました(笑)
 
セッションでは、
 
最初に手を握って下さって、
 
なんと、手に金粉がついていました。
 
そして、
 
「どんどん開いていくよ」
 
「みんなに好かれなくていいからね。好きな人だけ周りにいればね」
 
「いらないものがどんどん出ていくよ」と、
 
↑セッションで描いて頂きました。
 
セッションの時間が余っていたので、記念撮影していただきました。
 
ラッキー!!でした。
 
 
↓たくさんの絵の中から、直感で選びました。今必要なエネルギーのものがお嫁入りです。
 
 
↓同じく、欲しいとピンときました。
 
 

 

帰りに駐車場に向かう途中に、クリスタルベルが、

 

image
 

image

 

なんと4機連なって、電線でうまく写真が取れなかったのが残念。

 

帰宅途中も、沈む夕日の横に、2機のクリスタルベルが、

 

ゆめこさんもお話の最後におっしゃってましたが祝福されている。

 

本当にそうだよ。と教えてもらっているようで、幸せな気持ちになりました。

 

帰宅してからの夕焼けです。
 
今日も佳き日となりました。感謝です。

 

 

★告知★

 

「本当の自分に気づき、自分を大切にする意識を持つ」をテーマにインナーチャイルドカードレッスンの募集スタート‼

 

 私と共に、人生を楽しむために、自分探しスタートしませんか。

 

詳細はこちらをご覧ください

 


『本当の自分に気づき、自分を大切にする意識持つ』 テーマに、

 

インナーチャイルドカードを使って、セッション、お茶会(お話会)、レッスンをしています。

 

インナーチャイルドカードって→こちらから

 

セッションって→こちらから

 

お茶会(お話会)って→こちらから

 

レッスンって→

 

ソレイユ典子って?→こちらを

 

 

  お申込はこちらをクリック

 

その他、質問等は、お問合せ下さい。

お問い合わせはこちらから