インナーチャイルドカードって | Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant 〜内なる輝きにいざなう〜

Sun brilliant
〜内なる輝きにいざなう〜
本当の自分、ありのままの自分を知り、内なる太陽(真我)を輝かせるセッション、レッスンをしています。

 

NORIKO(ガッキー)です。

 

 

インナーチャイルドカードとは、

 

意識の地図ともいわれる古代の叡智カバラ、タロットをベースにしたインナーチャイルドカードは、ユング、シュタイナー、ヒーローズジャーニー、神話、おとぎ話、数秘、占星術、などを組みこんで作られています。

 

大アルカナ22枚 人生の地図

 

魂(ワンド)14枚

感情(ハート)14枚

 

思考(ソード)14枚

具現化(クリスタル)14枚

 

78枚のカードからできています。

 

このカードの絵を見て、感じたままを表現していく。

 

表現された言葉の中に、潜在意識(無意識)の思いがあります。

 

その言葉を紐解いて、”伝える”

 

潜在意識の思いが素直に出てくるカードだと思うので、

 

ツールとして使っています。

 

占いや鑑定として、このツールを私は使っていません。


『ありのままの自分を生きる』 

 

そのために自分の内側を知ることが必要です。

 

そのためのツールとして、インナーチャイルドカードを使っています。

 

 

ピンときたら、下記からご連絡お待ちしております。

 

お申込はこちらか