【応用レッスン】美肌レシピ〜乾燥肌対策〜 | 【東京・麻布十番】インナービューティーダイエット専門料理教室

【東京・麻布十番】インナービューティーダイエット専門料理教室

管理栄養士木下あおい主宰インナービューティーダイエット専門クッキングサロン東京校のブログです♡
日々のサロンでのレッスン様子や、最新のレッスン情報などをお伝えいたします♡

こんにちは音譜
インナービューティープランナーの塚本亜美華です(*^^*)

今日はお天気が良いですね~晴れ

サロンもゆか先生がインテリアをクリスマス仕様に変えてくださって、とっても可愛くなっていますよ~クリスマスツリー
今度、写真upしますね♡

さて、先週のサロンの応用レッスンは、
「美肌レシピ~乾燥肌対策~」でした!!

これからの時期、特に女性が気になる乾燥。。
化粧ノリが悪くなったり、洗顔後にお肌がつっぱってしまったり、改善したいところですよね><

今回は乾燥肌ということで、
美肌に特化したお料理を作りましたよアップ










サロンのレッスンも今年は、あと1ヶ月になりました!
今月の応用レッスンでは、
・ダイエット促進レシピ~忘年会ラッシュに負けない!冬のメンテナンス~
・ヘルシージャンクでおもてなし~X'masメニュー~
・祝2016年~ヘルシーおせちレシピ~

を行なっていきますので、生徒の皆さま今年最後の締めくくりを一緒のお料理していきましょ~音譜