100%天然成分の植物オイル・素材で

素肌の美しさを育てるハンドメイドコスメレッスン
BIHADAKitchen主宰 矢野ちかこです。

 

兵庫県西宮市@夙川・苦楽園口・甲陽園の自宅サロンにて

・完全予約制

・マンツーマンレッスン

にて、開催しております。

 

【NEW】BIHADA Kitchenホームページ完成しました!

▪️矢野ちかこプロフィール▪️レッスンメニュー▪️レッスン開催日程

▪️お申込方法etc...についてご確認いただけます♡

BIHADA kitchenホームページは⇨

 

 

 

 

こんにちは^^

BIHADAKitchen主宰矢野ちかこです。


今日から8月ですね--!

そして今日は昨日に引き続き

7月Work Shop(以降WSと表記)

振り返りを飛び出すハート

▶︎昨日のblog記事はこちらです♡



サムネイル

​この7月、【特に】BIHADA kitchenらしい拘りが生まれた1ヶ月でした♡

BIHADA kitchenの WorkShopの拘りの一部を今回のブログでまとめました☺︎

ぜひ読み進めてくださったら嬉しいです😆


 ちょうど1ヶ月前の開催となる

【わくふぇす0701】


ご提供した口紅WSの

カラー展開は、

市販で大バズり中の

粘膜リップカラーを

かなり研究しました飛び出すハート




​「粘膜カラー」とひとくちにいっても、
各社特徴があることがわかりました!
全体的にト-ン低めだったり、
逆に明るかったり…

サムネイル


各社の粘膜リップカラーをみていくなかで、


BIHADA kitchenの

粘膜リップは

どんな特徴にしようかな??

という考えの中、

いきついたのは、


『日常生活、どんなシ-ンでも選ばず

つけられること』


肌への馴染みやすさ


を、ポイントに

仕事や気合いの入れた場所だけでなく

ちょっとそこまでの用事、

でも使えるような素肌に溶け込むカラー

というのが今回のポイントですおねがい


BIHADA kitchenのカラーコスメは

「こんな色が作ってみたかった!」

と言っていただける機会が

ありがたいことにとても多く、


それがBIHADA kitchenコスメの

ひとつの特徴と思っていますおねがい飛び出すハート









現在開催中の、

7-8月限定WSでも

「ときめく、カラーづくり」

を特徴として

カスタムパレット製作






とってもご好評いただいておりますおねがい飛び出すハート








振り返ると、7月は特に

【BIHADA kitchenらしさ】

を落とし込んだ

WSを

スキンケア・コスメを

通じてお伝えすることができ

「BIHADA kitchenコスメの

こだわりをお伝えできている」

という達成感を感じられる月間でしたおねがい


まだまだ暑い真夏の日々は続きますが、

秋コスメもみていきたい!

の声も多数いただいており飛び出すハート


この季節だからこそ使ってほしい♡

そんなアイテムをお届けできるよう

試作中なのです、、、♡







季節感

WS用、なのではなく

わたし自身ヘビロテアイテムを

展開していきますのでこれからも

ぜひぜひご覧ください!(最新情報はInstagramでも展開中。フォローいただけたらとっても嬉しいです!)


公式Instagramは→こちら♡


長文最後までお読みいただきありがとうございました!

皆様にお会いできます事楽しみにしております。

 

 

それではまた☆

 

 

>>オンラインレッスンとは??

 

スマホ・携帯1台あれば無料アプリ(ZOOMなど)にて

受講いただけます♡

 

 

 

♡Line@開設しました♡

期間限定レッスン・最新情報を配信中です。

また、レッスンのお申し込みは現在2021年2月1日より

こちらからのみとなっております。

下記登録ボタンワンクリックにて登録完了いただけます♡

 

友だち追加