100%天然成分の植物オイル・素材で

素肌の美しさを育てるハンドメイドコスメレッスン
BIHADAKitchen主宰 矢野ちかこです。

 

兵庫県西宮市@夙川・苦楽園口・甲陽園の自宅サロンにて

・完全予約制

・マンツーマンレッスン

にて、開催しております。


初めましての方はまず

こちらをご覧ください♡ 

↓↓↓

My Profile

Lesson Style

 

 

【10・11月レッスン募集開始しました!⇨最新レッスン日程は→こちらをご覧ください

 

>>各種レッスン・講座

 

こんにちは^^

ハンドメイドコスメレッスン

BIHADA Kitchen主宰矢野ちかこです。

 

昨日は久々の気持ちい秋晴れ、晴天の1日でした。

 

睡眠時間がちょっと足りなかったかなーと思ったのですがお肌の調子が以外に…いえ、とてもよく(寝不足だとテキメンコンディションが悪くなる)笑

今日は完全オフの日だし、、、

 

と完全スッピンdayでした。

 

スキンケアはいつも通り行ったものの、

 

つけたのはマルチバームだけ〜!



マルチバームを拡大するとこんな感じ。


こんな日、本当に珍しいのですが、とても心地よい1日でした。

 

ところで、マルチバームとは

名前の通り、「◯◯だけ」でなく「マルチ(いろんな用途で)」に使える「バーム」なんです。

 

これを唇に塗るとツヤッツヤに。

少量を毛先につけるとヘアワックスになるんですね。


今日はちょっと調子いいかも♡

という日にはおすすめ。

一つ持っておくととっても便利なんです!

 

これは↓試作用なので小さめなのですが、持ち運びにはこれくらいの大きさがちょうどいいかも!



他の使い方としては乾燥が気になる箇所に。

顔にも身体にも使える「保湿バーム」

 

あらゆるところを潤わせることができる、

本当に名前の通り「マルチ」「バーム」ですよね!


材料は他のコスメとおなじく、

スキンケアにも使う植物オイル

食べてしまっても安全な乳化剤

などをつかう、お子様につかっても安心な

素材。



作り方は、、

こんな感じで材料を揃えてつくっていきますよー!


娘にもお団子ヘアなどまとめ髪をするときに、

そしてリップケアにもつかってます♡

 

・・・

 

こちらの「マルチバーム作成レッスン」は、

ブログ内「ご提供中メニュー」の

「ハンドメイドコスメパーソナルレッスン(手作りコスメ体験講座)1点作成〜」

となります。


2点以上作成となりますと割安に受講いただけますので、他にも気になるアイテムがあるかたは合わせてぜひご検討くださいね!

 

お申し込みフォームはこちらからどうぞ⇨こちら♡


 

セットメニューになっていないレッスンはどのように申し込みすれば良いですか?

というご質問を頂いたので、これからは記載していきますね♡

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

それではまた♡

 

 

 

 

 

<NEW!>10・11月レッスン空き日程アップしました⇨こちら♡

 

 

・オンラインレッスン随時募集受付中♬(自宅サロンレッスンも開催中です)
レッスン日前にご自宅へテキスト&レッスンキットをお送りします。開けたらすぐに受講可能♬

自宅で都合のいい時間に自分だけの

オリジナルコスメがつくれます!

 

 

>>オンラインレッスンとは??

 

スマホ・携帯1台あれば無料アプリ(ZOOMなど)にて

受講いただけます♡

 

ふんわり風船ハートご提供中メニュー

 

 

ふんわり風船ハートお申込みはこちらから

 

 

ふんわり風船ハートinstagram

 

 

 

♡Line@開設しました♡

期間限定レッスンや美容情報を配信中です。

下記登録ボタンワンクリックにて登録完了いただけます♡

 

友だち追加