おはようございます。矢野ちかこです。今日も気持ちのいい天気。旦那さんに娘をお願いして、午前中は美容dayピンクハート

 
昨晩の、揚げたて天ぷらといい…旦那さんには日々本当に感謝しています。感謝しかありません…。
 
さて、今朝の服装はこんな感じ。
{10098545-7D96-4B2D-A1A5-3D5575AA6CFF}

わかりにくくて、すみません。
今期春物で購入した
 
*ピンクのパンプス
*ラベンダー色のコート
 
を愛用中ピンクハート
 
今期はこの2点しか購入していません。
 
働いている、収入に甘んじて何かにつけて爆買いをしていた日々。シーズンごとに1ヶ月くらいの給与を使うことも少なくありませんでした。
 
キレイになりたい。
日々に刺激が欲しい。
 
でも、買った時のパッションはあっても、こればかりにお金を使っていいのか…お気に入りを買っているのに、都度感じる後ろめたさ、後悔。
 
購入すると、着ずにそのままという事はないので私は買い物依存症ではない!と言い聞かせていましたが、買って辛い気持ちになるのであればそれは…。
 
そして、昨年、自分に似合うジャンルや型、色を教えていただき、
 
「ありたい自分」
が明確になったので、その時の旬や気持ちに彩りを与えられるものをすこし買い足せば満足できるようになりました。
 
職場がわりと自由な私服なので、お休みとの境目をどうつけたら良いかわからなかったのですが、靴や小物(アクセサリー)バッグに少しスパイスを加えれば新鮮な気持ちになれるピンクハートそれにはすっごく気に入ったものだけ買い足していくというのが必須。
 
大好きなファッションもこれで力が抜けて楽しめるようになりました。
 
ではみなさま、素敵な1日をピンクハートピンクハートピンクハート