こんばんは。矢野ちかこです。
今日も1日おつかれさまです。
本当に疲れた。。。笑

こんな時って甘いものが食べたくなりますよね。もともとあまぁいお菓子が大大大好き💓我慢をすると断末魔のようになっちゃう。周りがもう太ってもいいから、チョコ食べて‼️滝汗っていうくらい。→そんなに?

甘いものを食べたら、美味しいのはその時だけであとは後悔ばかり。

…とよく目にしますが…
それでも食べたいんです笑い泣き
あの銘柄のあのお菓子が食べたい笑い泣き
どうしても食べたい笑い泣き
食べて一瞬でもハッピーになるなら、それでいいじゃん真顔と、最終的には開き直る。

お菓子に依存している時ってこんな感じだと思います。

もうどうやってこの地獄のループから抜け出したらいいのかわからない。体が疲れやすくなるのは感じるから、甘いお菓子を止めることができるようになれば体の感覚は違うんだろうなぁって頭ではわかってる。

こんなときオススメなのが☆
一晩だけ、我慢してみませんか?

というのが提案です。
1日じゃなくていい。
一晩だけ。

断末魔になっても、部屋を徘徊しても…
頑張って一晩だけ。

翌朝の体の感覚が全然違いますよ。
体が軽くてスッキリハート

一晩我慢できたんだ‼️と自信にもなりますよね。

そしてモチベーションのあがる画像や格言を見る‼️

{3B709107-0FE6-4E0F-B66E-7897CA794FF0}

格言。
撮りためて時々眺めてますニヤニヤ