こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。
 
 
大阪校ジュエルの装飾が
秋仕様になりました♡
 
いつも装飾やレシピ撮影の
コーディネートを担当してくださる
藤井香里さんも
インナービューティープランナーの
お一人です(^^)♪
 
 
大人ハロウィンな雰囲気
こっくりした色合いも素敵なので
サロンで見てみてください♪
 
 
さて、今日は
2ヶ月コース基礎レッスン6
 
みなさん1ヶ月を過ぎ、
食への意識、習慣もガラリと変わり
心も穏やかになられているそう(^^)
 
毎週のレッスンで
嬉しい変化をお話してくださいます。
 
肌の状態が格段によくなっています♡
食事への怖さやストレスがなくなっています♡
栄養の知識を得て作るのが楽しい♡
 
そんな体験談がたくさん(^^)
 
 
お野菜を切るのもどんどん上達されて
ささっとあっという間に
美味しいお料理が完成します♪
 
 
かんたん、シンプル、安心、手軽
だからこそ続けられる♪
 
続けるほどに
お肌はもちもち、なめらかに♡
体はすっきり、軽やかに♡
 
嬉しい変化がまたやる気になって
いつの間にか
"料理初心者"だった方も
毎日台所に立つほどお料理が日常に(^^)
 
 
気持ちも満足しながら
自分を大切にできる調理のコツ
お伝えしています♪
 
食べないストレスを抱えるよりも、
賢く食べて満たされながら
ダイエットも叶えていきましょう♡
 
 
食べるものが変われば
心もからだも変わります(^^)
どんな自分になりたいかは
どんなものを食べるかで決まります。
 
未来にワクワクして
楽しんでいきましょう♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
毎月開催している体験レッスンでは、
キレイを叶える調理法
"ウォータースチーム"を
実際に体験しながら
レッスン内容についてご説明します。
 
ご興味ある方はぜひ体験レッスンへ
いらしてください(^^*)
 
《大阪校体験レッスン開催日程》
好評につき日程追加しました♡
 
9月22日(土)
・12:00-14:00
 
10月15日(月)
・12:00-14:00
・19:00-21:00
 
10月27日(土)
・12:00-14:00
 
体験レッスンのお申込みはこちら
日程・詳細ご覧いただけます。
 
2ヶ月通学コースのお申込みはこちら 

<10月入会>募集中♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●大阪校[ジュエル]

10月入会2か月通学

水曜昼クラス:11:00-14:00

土曜夕クラス:15:00-18:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「2ヶ月集中ダイエットプログラム」

 2ヶ月全8回の基礎レッスン

プラス

・その他レッスンが受けられる

プレミアムチケット

・発酵調味料豪華セットプレゼント

 

 

基礎レッスン2ヶ月(8回)の内容

2ヶ月間クラス制で受講していただきます。 

 

【レッスン1】

「なりたい自分になる」ための自分設計♪

インナービューティーダイエットの秘訣。

 自家製塩麹、自家製醤油麹を作る。

美味しく作る黄金比。 

 

【レッスン2】

料理の基礎から習得しよう♪

切り方、立ち方、ダイエットに特化した

調理方法の基礎を知る。

だしの摂り方、玄米のたき方を知る 

 

【レッスン3】

アンチエイジングの料理法をマスターする。

自家製ドレッシング11種

美しくなるための油の活用方法を知る 

 

【レッスン4】

ヘルシージャンクなレシピのコツを知る

 

【レッスン5】

忙しい中でも台所に立てる自分になる。

簡単&美味しい調理の技を知る 

 

【レッスン6】

メンテナンスを味方につける

ダイエットの最強テクニックを知る 

 

【レッスン7】

冷蔵庫の食材をみて

オリジナルレシピが作れるようになる 

 

【レッスン8】

オリジナルレシピ作成

なりたい自分を叶える。

料理の腕、ダイエット、美肌

すべてを叶える秘訣を自分のものにする 

 

 

 

<10月入会>募集中♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●大阪校[ジュエル]

10月入会2か月通学

水曜昼クラス:11:00-14:00

土曜夕クラス:15:00-18:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●愛知校[オパール]

10月入会2か月通学

木曜夜クラス:19:00-22:00

土曜昼クラス:11:00-14:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2ヶ月集中してお食事を見直し

習慣化するのにオススメです♡

 

2ヶ月通学コースのお申込みはこちら  

 

サロンにてお待ちしています(^^)