大人気♡

インナービューティースイーツマイスター

1日集中講座

 

<開催日程>

9月9日(日)大阪校

9月9日(日)東京校

 
ぜひこの機会にご受講くださいませ(^^)
<お申し込み先はブログの最後に掲載>
 
 
こちらのスイーツを
講座の中で作っていきます♪
 
すべて

小麦粉・卵・乳製品・白砂糖を

一切使わない

植物性100%・グルテンフリーの

内からキレイになれるスイーツ

 

こちらの講座では、

ダイエット・美肌・心の安定

全てを叶えるスイーツについて

知識と技術の基礎を丸ごと

学べる内容になっています。

 
{ADC6C964-04C5-409F-953E-C40BB9CFE3CF}
 
甘いものを食べすぎると
からだの中ではどんな反応をして
太ってしまうのか?
 
そして理由のないイライラや
眠気やだるさなどの不調も
実は糖質が関わっているということを
わかりやすくお話しています。
 
{42771FFE-8E59-44EB-B17B-CFB636F62F24}
 
食べないという制限ではなく
選び方・食べ方の工夫で
いくらでも変えられます♡

 

ワークショップも随所に盛り込まれ、

甘味料・油脂・粉の

違いや特徴を

実際に比べながら

分析していきます。

 

{70FA0F86-216E-4B93-A6A4-9FC4DFAFE1A2}
 
お砂糖を変えるだけでも
からだへの影響は変えられます♪
 
粉の特徴を知ると
グルテンフリースイーツも
上手に作れるようになります♪
 
{AE932477-7054-48C4-85F0-3AE5755B0B6D}
 
栄養学の目線から学んで
実物を触って味見をして
体験しながら進めていくので
より理解が深まりますね(^^)
 
{C485477D-3109-4769-B8C2-13104BC0121A}

 

体に負担のかけない材料について

一つ一つ理解できるので、

作ることも楽しくなり

ご自身でアレンジも

できるようになりますよ♪

 

〈座学・ワーク・実習〉と

盛りだくさんの内容で進めていきます。

 

 

季節のフルーツで可愛い♡

オーブンを使わないミニタルトの

レアチーズケーキ

(チーズ不使用で秘密のレシピ!)

 

実習では、

スイーツ5品に加えて

糖質代謝を促す

おかず2品を作っていきます。

 

{45BD6D85-0416-4490-A551-8D4A50AA871B}
 

 

焼き菓子や冷菓

フルーツを使ったものなど

テキストには

レシピ全20品掲載しています♡

実習ではそのうちの5品を

みなさんと作ります。

 

スイーツを頂いた後に

食べると良いデトックス食材や

脂肪燃焼に有効な調理についても

お伝えしています。

 

食べてきれいになる

お食事とは?スイーツとは?

学びながら楽しめる

インナービューティースイーツマイスター

1日集中講座

 

 

大切な人にこそ
作ってあげたいヘルシースイーツ
 
 
ナッツごろごろブラウニーや
ぷるんぷるんの豆乳プリン
 
季節でフルーツを変えたり
ココアや抹茶でアレンジしても
おいしいですね♪

 

インナービューティースイーツマイスター

を受講されると

レシピ本『やせるおやつ』掲載レシピ

とも共通する作り方のコツを

習得することができます!

 

ふんわり焼いたり

ぷるんぷるんに仕上げたり

失敗しない秘訣があるのです♡

 

前回、受講してくださった方々の

ご感想はこちら。

 
{81F11BAC-8FCC-4F54-B2D2-626FF90256BE}
 
{F1F3BDC2-85DE-41E5-88A7-5CC73C664D59}
 
{7012D354-39CE-4A60-B44A-F872AB470C81}
 

スイーツを美味しく

心地よく楽しんでいきたい方に

この講座をオススメします^^♡

 

食べるか我慢するかの

二者択一ではなく、

満たされながら

体には負担をかけない食べ方を

身につけられたら

心も体もぐっと軽くなりますよ♪

 

 

なんと!今なら!

インナービューティーダイエット協会

スイーツレシピ本『やせるおやつ』

受講者さまへお一人1冊プレゼント♡
 
 
この機会にぜひ\(^O^)/

 

ーーーー次回の開催ーーーー

9月9日(日)大阪校

9月9日(日)東京校

お申し込み・詳細

IBSMお申し込みフォーム

ーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございました

 

インナービューティープランナー

管理栄養士  前田美樹