こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。
 
昨日は6月入会クラス
基礎レッスン6でした(^^)
 
 
 
 
毎週サロンに通ってくださって
シンプルに 丁寧に
お料理をする時間を持つことで
みなさん
どんどんお料理の腕が上がっています♡
 
お料理上手になるためには
基礎がなによりも大事!
 
複雑な調味料の組み合わせを
がんばって覚えなくても、
基本の切り方や
素材のうまみの引き出し方を
ちゃんと身につければ
自分で作るお料理が美味しくなります
そして、毎日の食卓は豊かになります
 

レッスン6では、
食べすぎてしまったあとの
メンテナンス方法をお伝えしています♪
 
食べて後悔するのではなく、
次に何を食べれば
体をケアできるのか。
溜め込まずに済むのか。
 
インナービューティーダイエットは
食べないダイエットではありません。
 
食べて美しくなるお食事♡
 
食材の選び方や調理法を
ひとつひとつ見ていきます。
お料理は毎日のことだから
手軽に継続できる方法でなければ♡
 
 
「この材料だけで
こんな美味しく仕上がるの!?」
といつも驚きの声(^^)
 
かんたんだから
これはまた家で作ろう♪
そう思えるレシピなので、
みなさんお家でもしっかり
実践してくださっています。
 
1ヶ月が過ぎ、
2キロ3キロ着実に
ダイエット成功されています♡
 
気になっていた肌の赤みが消え
質感がなめらかになってきたり、
便秘が改善されたり♪
 
毎週、変化をお聞きできるのが
とても嬉しいことです(^^)
 
そして、なりより笑顔が
どんどん増え輝いていること♡
みなさんの表情を見ていると
心が穏やかに
何気ない日々がたのしくなっている
ことが伝わってきます(^^)
 
  
来週もお待ちしております(^^)
 
・・・・・*・・*・・*・・・・・
 
毎月開催している体験レッスンでは、
キレイを叶える調理法
"ウォータースチーム"を
実際に体験しながら
レッスン内容についてご説明します。
 
ご興味ある方はぜひ体験レッスンへ
いらしてください(^^*)
 
《大阪校体験レッスン開催日程》
8月13日(月)
・12:00-14:00
・19:00-21:00
8月  4日(土)new
・12:00-14:00
8月25日(土)new
・12:00-14:00
 
9月  7日(金)
・12:00-14:00
・19:00-21:00
 
体験レッスンのお申込みはこちら
日程・詳細ご覧いただけます。
 
2ヶ月通学コースのお申込みはこちら 

<8月入会>募集中♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●大阪校[ジュエル]

8月入会2か月通学

水曜昼クラス:11:00-14:00

土曜夕クラス:15:00-18:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「2ヶ月集中ダイエットプログラム」

 2ヶ月全8回の基礎レッスン

プラス

・その他レッスンが受けられる

プレミアムチケット

・発酵調味料豪華セットプレゼント

 

基礎レッスン2ヶ月(8回)の内容

2ヶ月間クラス制で受講していただきます。 

 

【レッスン1】

「なりたい自分になる」ための自分設計♪

インナービューティーダイエットの秘訣。

 自家製塩麹、自家製醤油麹を作る。

美味しく作る黄金比。 

 

【レッスン2】

料理の基礎から習得しよう♪

切り方、立ち方、ダイエットに特化した

調理方法の基礎を知る。

だしの摂り方、玄米のたき方を知る 

 

【レッスン3】

アンチエイジングの料理法をマスターする。

自家製ドレッシング11種

美しくなるための油の活用方法を知る 

 

【レッスン4】

ヘルシージャンクなレシピのコツを知る

 

【レッスン5】

忙しい中でも台所に立てる自分になる。

簡単&美味しい調理の技を知る 

 

【レッスン6】

メンテナンスを味方につける

ダイエットの最強テクニックを知る 

 

【レッスン7】

冷蔵庫の食材をみて

オリジナルレシピが作れるようになる 

 

【レッスン8】

オリジナルレシピ作成

なりたい自分を叶える。

料理の腕、ダイエット、美肌

すべてを叶える秘訣を自分のものにする 

 

 

<8月入会>募集中♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●大阪校[ジュエル]

8月入会2か月通学

水曜昼クラス:11:00-14:00

土曜夕クラス:15:00-18:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2ヶ月集中してお食事を見直し

習慣化するのにオススメです♡

 

2ヶ月通学コースのお申込みはこちら  

 

サロンにてお待ちしています(^^)