こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です。

昨日はNHKさまにて
生放送 ごごナマ に
協会理事 木下あおいさんが
出演させていただきました♡


お昼の時間に全国放送!

熱中症 美肌 ダイエットに
夏のマイドリンク特集

ということで、
デトックスウォーターのご紹介
おいしい作り方のコツや
それぞれの効果をお話しました♪


テレビを通してたくさんの方に
インナービューティーダイエットを
知っていただけますように(^^)

今回は
デトックスウォーターのご紹介でしたが
クッキングサロンでは
《腸を整えて》
ダイエット・美肌・心の安定を叶える
お料理をお伝えしています。

2ヶ月の通学で
5キロやせた♡
ニキビが改善して美肌になった♡
お料理が楽しくなった♡
家族の健康を守れるようになった♡
自分のことを好きになれた♡
自信を持てるようになれた♡

そんな体験談をたくさん
いただいています(^^)





ご興味ある方はぜひ体験レッスンへ
いらしてください(^^*)
 
《大阪校体験レッスン開催日程》
一汁三菜の美腸プレート付き♡
7月13日(金)
・12:00-14:00
・19:00-21:00
 
8月13日(月)
・12:00-14:00
・19:00-21:00
*8月追加日程調整中
 
体験レッスンのお申込みはこちら
詳細ご覧いただけます。