こんにちは

インナービューティープランナー

管理栄養士の前田美樹です。

 

 

 

大阪校ジュエルにて

”うつわとごはん”

をテーマに単発レッスンを

開催することが決まりました(^^)

 

いつもサロンの装飾や

レシピ撮影時のうつわやクロスの

コーディネートをしてくださっている

藤井香里さん

 

と私がコンビを組んで

『うつわとごはんであった会』

を開催します(^^)

 

 

 

月に一度のペースで

定期的に開催する予定です。

 

季節を感じる旬の食材を

彩りよく使って

腸内環境を整えるお料理を作ります♪

 

そして、土鍋でごはんを炊いて

みなさんと楽しく分け合う

こころも和む食卓を(^^)

 

 

【うつわとごはんであった会】

<担当講師>

前田美樹・藤井香里

 

<開催日時>

7月14日(土)19:00-22:00

 

<場所>

大阪校ジュエル

(御堂筋線本町駅から徒歩5分)

 

<参加費>

初回限定価格:4000円

 

<持ち物>

エプロン、手拭きふきん

筆記用具、お持ちであればカメラ

 

 

<内容>

●季節の彩りおかずで構成した一汁三菜

~夏~

 

-MENU-

・土鍋で炊くとうもろこしご飯

・パプリカのベジ肉詰め

・夏野菜と焼ききのこのマリネ

・茄子とズッキーニのピリ辛味噌

・ヴィシソワーズ

 

●身近な材料で簡単に作れるレシピなので

お料理初心者の方 大歓迎

 

●器のお店で働くスタイリストから

器の選び方や

組み合わせ方のコツをレクチャー

 

●すてきな器を多数ご用意します。

お好きな器を選んで、

できあがったお料理を

盛り付けていきましょう。

 

お申込みフォーム

 

ぜひお気軽に遊びにいらしてください。