こんにちは
インナービューティープランナー
管理栄養士の前田美樹です
 
先日開催された
講師単発レッスンについて
レポートします(^^)
 
担当講師:金田美姫
春の美肌力アップレッスン
 
 
紫外線も強く降り注ぐこれからの季節
お食事から美容栄養素を
たっぷりとってトラブル知らずの
美肌を手に入れましょう♡
 
そんな美肌づくりに効果的な
お野菜のことお料理のことを
学べる単発レッスンでした(^^)
 
 
管理栄養士であり、さらに
美容に特化したお食事を学ぶため
プランナー資格取得
その後、
インナービューティーミューズとして
さらに美しい盛り付けや見せ方を
学ばれた美姫さん♡
 
ファッションやメイクのセンスも
持ち合わせていて
いつもおしゃれな方♪
 
内側からも外側からも
女性の美しさを
サポートされています(*^^*)
 
 
4月から愛媛に移住され、
秋頃からサロンを本格始動♡
 
四国にお住いの方
美容とダイエットを叶える料理教室
なら、ぜひ美姫さんのサロンへ
==========
BEAUTY&DIET salon
Chou rouge
==========
今後の活動に大注目です(^^)
インスタグラム▷美姫さん
 
右:あおいさん
中央:美姫さん
左:私
管理栄養士トリオです♪
 
ーーーーーーーーーーー
 
単発レッスン一覧はこちら
 
お弁当に!
スイーツに!
美腸ビューティープレート!
 
インナービューティープランナーが
得意を生かして、
魅力的なレッスンを
多数開催しております♪
 
ぜひご興味あるレッスンに
いらしてください(*^^*)
講師一同お待ちしています。