こんにちは

インナービューティープランナー

管理栄養士の前田美樹です。

 

 

今回は主に関西にて

活動しているプランナーによる

「関西mama部」

毎回 大好評♡

サロン初めての方も大歓迎

気軽に参加していただける

お料理イベントのご案内です♪

 

 

2月22日(木)10:30〜13:00

@大阪本町ジュエル開催

 

今回のテーマは

春のお祝いお子さまプレートづくり

詳細は最後までご覧ください♡

 

mama部とは

 

 

mamaによるmamaのための

mamaになりたい人のためのmama部

 

〜和の伝承と家族の健康を守る

美しいmamaになる〜

 

活動の開始は2016年8月から。
毎月1回親子でも参加できる

イベントを開催しています。

 

 私達はインナービューティーダイエットを

学ぶことにより、

食事を通して自分自身も家族も

充実した生活を送り、
この充実感をもっと広めていきたい!

と考えている一方で、

 

育児の忙しさや仕事と家庭の両立で

サロンに出向くことが難しい・・・
という声も多々耳にしております。

 

 ぜひもっとより多くの方と、

ママ、主婦ならではの悩みなどを

共有していきたい、

 

私たちがしっかりと食の大切さを

次世代に伝えていきたいと感じ、

mama部イベントを企画しています。

 

このようなお悩みは

ございませんか? 

  • 子供が野菜を食べてくれない 
  • 主人が肥満気味 
  • 食費を抑えたい 
  • 食材の使い方がワンパターンになる

・・・などなど。  

 

 

また、ママ部という名前ですが、 

・ママではなく主婦の方

・両親や今後家庭を持ったときに

家族を幸せにしたいと考えている独身の方 

・家族の健康とママの綺麗を同時に叶えたい方

・いつまでも可愛いママでいたい方

・毎日のお食事から綺麗を作りたい方 

 

そんな方のご参加もお待ちしております。

 

 

 

ママは本当に偉大です。

家族の健康を支えているママたちにとって

ほっと安心できる場になればと思います。  

皆様とお会いできますこと

心より楽しみにしております(*^_^*)  

 


【内容】
春のお祝い♪happy kids plate
   子供たちの成長をお祝いする春。
   発酵調味料、野菜を使って、

可愛い春のお子様ランチを作りましょう♪

【開催日・時間】
2月22日(木)

10時半~13時(2時間半)
*以前より30分増やし、充実した内容としました!


【メイン講師】
●檜澤千恵
●大平美弥子
●畑真希
●福永祥子

 

=============

お申し込み・詳細は

▶︎ こちら ◀︎をクリック​​​​​

=============

お申込み&ご入金期日
2月19日(月)15:00まで

=============

 

初めてmama部にお越しの皆様も、

ぜひお気軽に

ご参加して頂けたら嬉しいです(#^^#)  

 

協会ではmama部だけでなく

たくさんのイベントを開催していきますので、

ぜひいらしてくださいね!