こんにちは♡
本日ブログ担当のKayoです!!

2015年5月より、大阪jewelにて
通常レッスン(3か月コース)が開講です!


jewelに来てくださるすべての生徒さまが
~幸福感に満ちた美しい自分自身~
になっていただけるよう、大阪jewel第1期生
は日々学びを深めています☆


先週、東京のサロンへ行き
通常レッスン(3か月コース)の研修へ
行ってまいりました( ´ ▽ ` )


生徒のみなさまはとても意識が高く、
サロンで習ったお料理を毎日意識して
作られていました♡


毎食、玄米とお野菜をバランス良く
とられていたりと、かなり優秀でした♡


大阪jewelの生徒さまも楽しんで
レッスンを受けていただけますように♡


~今日のメニュー~

まるごとパプリカのキャベツサラダ詰め


{59115DA2-5209-4597-B56C-DCA95B3F05B4:01}


《 材料 》2人分

赤パプリカ...2個
キャベツ...2枚
アボカド...1/2個
にんじん...1/3個
レモン...適量
パセリ...適量

A
豆乳...1/2カップ
味噌...小さじ2
ごまペースト...小さじ2
酢...小さじ2

《 つくりかた 》

1. 赤パプリカはへたから1cm下を切り、種を取り、器として利用する。切った残りのへたの部分はミジン切りにする。
キャベツとにんじんは千切り、アボカドは角切りにする。

2.アボカドに、色止めのレモン汁をかける。

3.1にAを混ぜ合わせ、赤パプリカの中に詰める。

3.お好みでパセリをトッピングする。


《 美人を作るPOINT》

赤パプリカは夏野菜ですが、
彩り鮮やかで見た目にも華やかなサラダに
するためによく、サロンでも利用します


赤パプリカの栄養価には
美容のビタミンA.C.Eが揃っています♡


まさに美容野菜♡


ビタミンCははるかに多くて
生で食べても甘いのが特徴です!


ぜひおためしください♡


{042B1D27-F450-4176-9CBB-16B8FAB75310:01}

(東京サロン♡)

Kayo♡