2月7日,11日 九星気学の吉方位講座 楽しんでいるだけで金運招福☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

「2020年豊かなものが自然と集まってくる!
九星気学の
吉方位講座 
〜 楽しんでいるだけで金運招福☆

2月7日(金)
2月11日(火祝) 
※どちらかお好きな日にちをお選びいただけます


私が九星気学吉方について習った先生とのスペシャルコラボ講座です。


吉方位の出し方を講座内でマスターし、それぞれの九星気学と手相の観点から金運招福・エネルギーアップに繋がるアクションをお伝えする実践的な講座を開催することになりました。



【第1部】九星気学で自分の星を知り、吉方位の出し方を学び、楽しんでいるだけで金運招福を知る講義 (担当: Masumi)


【第2部】無駄なエネルギーは消費しない!お金もふくめ豊かなものが自然と集まってくるエネルギー理論 (担当 : 田淵華愛)

 【第3部】Masumi先生が参加者の皆様おひとりおひとりの2020年の運気をみる


【第4部】田淵華愛が参加者の皆様おひとりおひとりの手相から具体的に何をしていいかを伝授 


合計4時間の濃厚講座です! 


きっとあなたのお役に立てる講座となります。この講座について、第1部から第4部まで一つずつご説明いたしますね。  



【第1部】 ・九星気学で自分の星を知り、吉方位の出し方を学び、楽しんでいるだけで金運招福の仕組みを知る講義


九星気学には、動くことで開運するという方位取りがあります。


第1部では、九星気学の自分の星を知ることから始めていきます。 (一白水星~九紫火星)


吉方位とは、九星気学の自分の星から導きだされた自分自身にとって良い気がある方位(吉方位)に出掛けたり、旅行、または引越しをして、その土地で過ごすことにより良い気のエネルギーを吸収することをいいます。


講座内では、吉方位を出していく方法を学びます。  家族、友人など、大切な方の星を知ることもできるようになりますよ^^  一度学んでしまえば、おひとりの吉方を出すのに5分〜10分程でできるようになります。   


日盤吉方、月盤吉方、年盤吉方の3種類を学んでいきます。   吉方の出し方を学んだら、  次は  一目で吉方がわかるように講座内で手帳に色塗りの作業をそれぞれご自身の手帳にしていきます。  


(当日、こちらの手帳は全員にプレゼントさせていただきます)   




月盤吉方は、
・三泊以上の旅行 
・100万円〜1000万円の買い物
・はじめての病院 ・60日以上の入院



年盤吉方は、
・引越  ・2ヶ月以上の旅行や留学
・1000万円以上の大きな買い物 

に役立てます。     


講師のmasumi先生は、2019年にエジプトにご旅行されていました✨


真澄さんのエジプトでのお写真ですドキドキ

こちらの旅行も、運気と方位をみられて行かれたそうです✨ 講座内でも、具体事例を紹介しながら、解説いただきますね。


日盤吉方で取れる良い気は小さな吉方ですが、 コツコツと五百円玉貯金のように吉が貯まっていきます。


吉方位で20分以上お茶か食事をして過ごす、その土地の水と火(熱源)を取り入れるのがおススメです。


そのほか、九星気学の自分の星(一白水星~九紫火星)を知ることで、パワーチャージそれぞれの場所、開運行動も知ることができます。講座内で解説していきます。


少人数なので、どんどんご質問くださいね。  



 【第2部】   ・ 無駄なエネルギーは消費しない!お金もふくめ豊かなものが自然と集まってくるエネルギー理論 (田淵華愛)


吉方位に出掛けて、良い気のエネルギーを吸収したり、開運行動でパワーチャージされても、

エネルギーを無駄に消費していたり、エネルギー漏れを起こしてはもったいないですよね!


楽しんでいるだけで金運招福が自然に起きるよう、良い気のエネルギーを維持することが大切になってきます。


また、エネルギーが高いひと・低い人という言い方がありますが、本質はそこではありません^^



じつは、エネルギーの漏れを無くして、

あなたが吸収した良い気のエネルギーをそのまま新たに循環させていき、

更に大きなエネルギーの循環を日常的に作ることができます。


プライベートも仕事も充実している方が意識的に、または無意識にできているのは、エネルギーの無駄な消費を最小限にし、エネルギー漏れをしないようにしているからです。


例えば、

感情をエネルギーに戻したり、

課題の分離をすること・他者への信頼、


日常の抽象度をあげていくこと


など

本当に、日々の生活でエネルギーがどんどん上がっていく方法があります。



どんどん循環させるエネルギーを増やしていけば、返って来るエネルギーは増え続け、みなさんのステージも加速的に上がっていくのです。


二部では、具体的にすぐにできる、お金もふくめ豊かなものが自然と集まってくるエネルギーについて、お伝えしていきます。



 【第3部】Masumi先生が参加者の皆様おひとりおひとりの2020年の運気をみる

「2020年豊かなものが自然と集まってくる」「 楽しんでいるだけで金運招福」いうコンセプトのもと、吉方に合わせて真澄先生から直接おひとりおひとりにアドバイスをいただきます。

2月4日の立春が、暦の上での「1年の始まり」です! 2020年の運気はもちろん、2020年以降からなにかをスタートしたいと考えている方にもお役に立てる個人鑑定タイムになるでしょう☆


【第4部】田淵華愛が参加者の皆様おひとりおひとりの手相から具体的に何をしていいかを伝授 

おひとりおひとり年齢域や今いるステージによっても大きく違ってきますので、おひとりおひとりの手相鑑定のお時間にて、お伝えしていきます! 

具体的に何をしていいかわからない

何からどう手をつけていいかわからない

これからのステージで必要になってくること

など

手相から大変細かく読み取ることができて、的確です。 自分らしい豊かな人生を創造していけるようお伝えしていきます!




2020年豊かなものが自然と集まってくる!九星気学の吉方位講座 〜 楽しんでいるだけで金運招福☆1dayであなたが得られること。


 ◎ 九星気学の星の出し方を知り、吉方位を出せるようになる


◎ 吉方を毎日の生活に活かすことはもちろん、引越などの大きな転機に役立てることができる


◎ 九星気学と手相の観点から、金運を戦略的に取りにいく方法を学べる


◎ 物事をすすめるタイミングがよくなる


直感が働くようになり、毎日がスムーズに進むようになる



方位取りを学ぶと、『行きたいとき・場所に行けなくなるんじゃないか』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、


「ここに行きたいけど、今度行くのに適したときはいつだろう」とか「今月はこの方位が吉方位だからここに行ってみようかな」といった感じで、発想が逆になるんですね。


吉方位の出し方を知らなかったら行かなかっただろうなぁといったところに行けちゃったりして、これも楽しくなります✨




2020年豊かなものが自然と集まってくる!九星気学の吉方位講座 〜 楽しんでいるだけで金運招福☆


日時   :2月7日(金)、2月11日(火祝)

 ※お好きな日にちをお選びいただけます、同じ内容です。 


 ⚫︎受付 : 11時00分〜11時15分 

  ⚫︎講座  :    11時15分〜15時30分    


⚫︎参加費 : 28,000円(税込) 
当日使用する九星気学(吉方位)手帳と昼食のお弁当代も含みます。お弁当をこちらでご用意いたします。皆さんとの交流も楽しみにしています! 

こちらの手帳を含みます。

〜今回、優待価格がございます〜
2019年8月21日、8月24日に開催しました「九星気学の吉方位と手相から金運講座〜戦略的に金運を取りにいく」にご参加された方は、今回の参加費を5千円引きとさせていただきます。





⚫︎定員 : 各15名様(先着順)   



⚫︎会場  東京都港区赤坂二丁目
(東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩3分、東京メトロ銀座線・南北線 溜池山王駅から徒歩5分、東京メトロ銀座線 赤坂見附駅から徒歩10分)


※お申込みいただいた方に詳細をお送りいたします


【講師紹介】

猪狩真澄(Masumi Igari)

九星気学 オーラソーマ 西洋占星術 タロット占い  ハムサリーディング 四柱推命を習得。

また、現在はリードユーザであり、トレーダーとしても活躍している。 

二十歳の成人式の朝、着付けに行く途中運転していた車がスリップして電柱に激突 その時に頸椎を損傷し胸から下が麻痺し車いす生活に、、ですが、大好きな人たちと、ドキドキ、ワクワク、好きなコトをして楽しく生きたい そう思う気持ちは変わりませんでした。

九星気学、オーラソーマ、西洋占星術、ヒーリング、四柱推命等を習得し、今を軽やかに楽しく生きるために、私がいろいろ学び習得してきたことを良いとこ採りで皆さんにお伝えしていきます♪ 



田淵華愛(Kaai Tabuchi )

昭和57年12月1日、北海道生まれ。

フェエモントエンドカンパニー株式会社 代表取締役社長。

一般社団法人手相コミュニケーション協会 代表理事。 

第一子出産後、10代から好きだった『手相』で起業を決意し、一部上場の製薬会社を退職。  第二子出産の1ヶ月前に、旦那が専業主夫になり、第二子を産んでから億ションヘ引っ越し、法人化し、2019年5月に第三子出産。

「子どもを産むほど豊かになる」のでは?が持論。 

現在、手相鑑定者数は四千人以上。

「未来は選べる」という量子力学的な視点を、統計学である西洋手相・東洋手相に掛け合わせて鑑定している。  現在では、あらゆる世代の女性から、男性の会社経営者まで、幅広い鑑定依頼を受ける。  手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと、 社会・経済を融合して次世代の生き方を読み解くブログの発信や、講座を開講している。 



募集スタートは、1月19日(日)20時に、こちらのブログと、masumi先生のブログにて同時スタートとなります。




九星気学と手相は、現在、経営者や事業家の間でも人気が高く信頼されています。 


講座内で、九星気学の観点から吉方位を出せるようになる実践的な学びを通して、吉方を毎日の生活に活かすことはもちろん、大きな転機に役立てることもできます。


Masumi先生から、わたしも九星気学の吉方位を学びましたが、作られている当日の資料も本当ににわかりやすくて、ご説明も抜群にわかりやすく感動しました^^  


2020年豊かなものが自然と集まってくるよう、九星気学の観点、吉方位の観点、エネルギーの観点、手相の観点からたくさんお伝えしていきます。

楽しんでいるだけで金運招福するスタートを共に切りましょう!

お会いできるみなさま、楽しみにしております!