10月28日蠍座新月☆自己変容 天王星の革命パワーが否応なしに新月に注ぎこまれる | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

先週末は、一般社団法人手相コミュニケーション協会の鑑定師養成講座でしたドキドキ



新たに2人の鑑定師さんが誕生しました!



山本好美さんドキドキ


好美さんは「オネエ系線」と言われる思いやり線があるので、なごみトークが抜群で、講座中もたくさん素敵な名言をいただいたり、まとめ役をしてくださいました宝石赤

好美さん、おめでとうございますドキドキ




加藤友梨絵さんドキドキ

友梨絵さんは、才能をあらわす頭脳線に「フィッシュ」と呼ばれる幸運の象徴があるので、

才能を発揮することへの熱量が凄い!

健全なカリスマ性の発揮やお金の本質も、講座中に話題になりました。

友梨絵さん、おめでとうございますドキドキ

前列新鑑定師の山本好美さん、加藤友梨絵さん、
左後ろから、鑑定師の下田寛子さん、野村真実さん、稲村紀子さん

二日目の終了後、打ち上げにドキドキ


これから、手相入門講座の講師を鑑定師さんに任せていくことにしましたラブ


11月上旬に鑑定師さんたちに集まっていただき、入門講座開催の説明会を開催することになっています。


私が入門講座講師を務める回数は減っていきますので、気になっている方はこの機会にぜひいらしてくださいね

お得なオンラインサロン価格や再受講枠を設けています。

【10/30入門講座開催☆】手相講座 & 手相グループ鑑定
https://ameblo.jp/innerbeauty-advisor-kaai/entry-12418020149.html




さぁ、太陽が蠍座に入り、


蠍座の期間に入りましたね!



蠍座の象徴は、


秘密、変化、変容、復活、許し、精神力、絆、直感力、カリスマ性、ビジネス、契約、借金、執着
、自制心


身体の部位 腸、膀胱。




そして、10月28日の蠍座新月は、


未知なる可能性をあらわす9ハウスでの新月になります。


未知なる世界を探求し、精神的な成長をあらわすのが9ハウス。



探究心を持っていろんなことに触れ、


自分には縁がないと思う場所や


遠い何処かにも出かけていき


自分の世界を意識的に広げていかないと


精神的成長は遂げられないことを教えてくれるのが9ハウスです。



また、蠍座新月の日は、


月・太陽と天王星が180度の位置にあって、


天王星は牡牛座の4度で、蠍座4度にいる新月と  正面から向き合います。


これはすなわち、天王星の革命パワーが否応なしに新月に注ぎこまれる配置に。


蠍座新月に自己変革を求められることを示しています。




10月28日の蠍座新月のテーマとして


「今の状況を変えることへの恐れを手放していく」


「変化を恐れずに進むことを自分に許可する」


「カリスマ性を健全に発揮する」


「借金を整理していく」



今日は星読みAYUKAさんと、蠍座新月の動画撮影してきますよ〜ドキドキ


そんな星読みAYUKAさんも蠍座ですラブ


また、YouTubeから蠍座新月についてシェアさせていただきますねドキドキ




宝石赤【10月30日(水)手相入門講座&グループ鑑定】

定員は5名様と少人数、講座内で手相グループ鑑定のお時間をしっかりお取りします。

▶くわしくはこちらから

image

今回の入門講座の休憩時間は、ご参加のみなさんのホロスコープからドラゴンヘッドやASCなど占星術視点でもお伝えしたり、お祝いドリンクと軽食を楽しみながらお話しましょうドキドキ


ドラゴンヘッド•••過去生から持ち越したテーマ


ASC•••最初の一歩をサポートしてくれる、自信の持てるポイントになる、人生の流れの変化、次のステージへ導いてくれる