10月25日牡牛座満月のヒント!あなただけの豊かさをありありとイメージする☆具体的にする☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


先日、渋谷にあるこんな素敵な場所に・・・
















『 上質な暮らしを楽しむ 』をテーマの
ライフスタイル総合展示会
「 クリエーションアムール 」に行って参りました。










10月11日にあったグループ手相鑑定にて、



ご参加くださった律子さん



「 こんな展示会あるんですよ、ご参考になれば 」


と物販業をされている方にその場でご提案くださり、





グループ手相鑑定のメンバー4人全員が行きたいとなって、グループ鑑定から5日後に
全員再結集の運びとなりました。




右から
☆名古屋から来てくれたえりさん

☆山梨から来てくれた千晴さん

☆この会のお声掛けをしてくれた律子さん

☆律子さんのご友人の晶子さん

私の横が
☆4ヶ月の赤ちゃん連れで来てくれた彩香さん







展示会の中でも一番心にグッときたのがこちらでした・・・



最高級 の麻を使った 「 Grand Fond Blanc 」
麻 の中でも最高級の亜麻 を使用したインナー。





肌触りも良くて、浄化パワーが素晴らしいそうです。


最高級 亜麻のベッドシーツは
9万円という高級品!



寝室がクリアに浄化されるのだとか♡












そして、また別の日に・・・



お洋服のことをアドバイスいただきに、



都さんと一緒に新宿高島屋へ。




VIVIENNE TAMという香港のデザイナーさんのブランドです。




スカートの模様は、仏陀(ブッダ)の目のイメージだそう!



この日は
2時間半、
20着以上を試着し続けました。






上質なもの



ハイグレードなもの 




ランクアップした世界に直接触れて・・・




価値観のアップグレードの一週間でした(*^_^*)




今日は、こんなお話をお伝えさせてくださいね。



あなたにとっての


「 最高に豊かな状態 」って


具体的にどんなイメージか



それをありありと思い浮かべてみてください。




実は・・・




この「最高に豊かな状態を
具体的にどんなイメージすること」



まさに



それが




10月25日の牡牛座満月のヒントだと感じています!!



 


満月の日は、

具体的にイメージした最高に豊かな状態を

「 過去形 」で書きます。



「 ◯◯が与えられました。ありがとうございました! 」が鉄則ですね。

 



 

 

どういう状態が

「豊かな状態」かって、

人によって全然違うんですね。




お金がたくさん入ってくる

っていうのは共通してても、




お金がありあまるほど入ってきたときに、

どういう生活をするかって

人それぞれなんです。








ハイグレードな家具・・





洗練されたインテリア・・





ハイブランドの食器類・・





ラグジュアリーな洋服・・






わたしのイメージする「豊かな状態」は、

最高級の 麻で作られた寝具 のイメージと、

この日ありありと感じました。









あなたはどうかってことを

具体的にイメージしてみてくださいね。





だって、

お金がほしいだけなら、








銀行にあるだけでいいですもね(*^_^*)







札束を見て

ワクワクする人も

いるかもしれないけど、




お金をもとにして、

豊かさを味わうのが

本来の豊かさだから。





着飾ることが豊かだと

感じる人もいれば、



身ひとつで

世界を旅することが

豊かだと思う人も

いるものです。




 

だから

「たくさんのお金が

 手が入りました。

 ありがとうございました!」


みたいなことを書くと、



「あなたの豊かさって何?」

ってわからなくなって、


潜在意識も宇宙も

動きようがない。


 


自分のイメージする豊かさのビジョンを

きっちり言葉にして、



プラス感謝の言葉です。




10月25日は牡牛座の満月、

牡牛座は「五感」ピカイチですよ。




書いたノートにお気に入りの香りを付けたり、



言葉 プラス 

雑誌の切り抜きのコラージュなんかも

いいですね、


五感の視覚に訴えますから☆





どういう状態が

「豊かな状態」かって、

人によって全然違います。





あなたオリジナルの

最高の豊かさの

定義が見つかる今週末。




あなたは

10月25日牡牛座満月に
新しい価値観ととも
豊かさのバージョンアップを手にします。


素敵な週末をお過ごしください♡