6/14の双子座新月に向けて☆あなたに合った器はどれでしょうか♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


昨日の記事は、2030年には
「思うままに、自由に、才能を生かしながら好きなことをして生きること」を選べる世界になっていますという話を書きましたラブラブ







今日は究極の質問です





「思うままに、自由に、才能を生かしながら好きなことをして生きていく時代に向けて、
今、何をすれば幸せになれますか?」





今日はその話をシェアさせていただきますねラブラブ




最初に・・・




あなたが何を幸せと感じるのか分からなかったら、




地道な作業になりますが、





自分は何を大事としているかを知り、
これをやったら幸せになれないと思うことを減らすことです。


そして、あなたが一番大事だと思うことをする時間を一日に少しでも作っていくことが幸せに繋がっていきます。



6月2日のコラボイベントで、桂子しゃちょーは、とことん嫌なことを辞めたお話をしてくれましたね! 

桂子しゃちょーのこちらの記事にまとまっています♡




そして、


実は・・・



『もっと多くの人に、もっと世界中に、自分の活動を広げたい』と求めていくことが、すべてではありません♡




多くの人を動かすからいいというわけではなく、



自分が一番やりたいこと、
やりたい範囲、
場所 を見つけるということが大事だと思います。





一人ひとりに合った器というのがあるので、


たくさんの人に触れるだけ触れていくことが良いという器をお持ちだったらそうすればいいし、



100人の中で生きていくことが幸せな人はそれを選択することを意識していただきたいことです。




器はただ大きければいいというものではなく、その人の度を超えてしまうと幸せが遠のいてしまうこともあります。




例をお話すると、


思うままに、自由に、才能を生かしながら好きなことをして生きることって、


主婦という形

副業という形

学生という形

フリーランスという形

社内ベンチャーという形

個人事業主という形

会社の代表取締役社長という形

など


いろんな形で実現できますが、
あなたにあった器はどれでしょうか?




そして、会社の代表取締役社長という形にも、


社員がいない会社

社員10人の会社

社員100人以上の会社

子会社もいくつか持つ会社

株式を上場する会社

など


桂子しゃちょーに、

「上場とか考えているんですか?」

って、聞いてみました♡



「え?上場?」っておっしゃっていましたが♡
株式会社alluxe(代表取締役社長 中村桂子氏)は、これからますます繁栄していくと思うので、聞いてみました^^




あなたが一番やりたいこと、
やりたい範囲、
場所 を見つける、
あなたが心地よい器を見つけるラブラブ




6月14日 木曜日  双子座で新月を迎えます。

双子座は情報、知識の星。


夢は知識。
知るから憧れます。


必要な情報をどんどん仕入れていったり、
あなた自身の発信に応援が入り、スムーズに広まっていくこのタイミングに乗りましょう♡