当時の私が欲しかった存在になった日 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2015.10.11
私が華愛ちゃんに会いに行った日。
私が自分の人生を変えるために行動を起こした日。


まさかこんな日が来るなんて夢にも思ってなかった。


そんなフレーズから始まるAYUKAさんのこちらのブログ…




『あの頃は離婚を決意したばかりで
まだ傷だらけだった。
好きな人にも家庭があって…
仕事もお金も不安だらけで…
道しるべが欲しかった。


そんな私の背中をコケるくらい押してくれたのが華愛ちゃんだった(笑)
馬鹿笑いの手相鑑定‼️

華愛ちゃんの応援をもらって星読み師として活動していこうと決意した日。

まだ2年しか経ってないんだー』
{ECC0CFBD-C55B-4E86-AA47-7865D7877F65}

—————引用ここまで♡———————



背中をコケるくらい押す、手相鑑定士の田淵華愛です。




私は20代の頃、
本当に闇の中にいるような気持ちでいた数年がありました。



自分の個性ではなくて、
ほかの方が持つ個性がキラキラ見えて、
憧れて落ち込んでしまっていたんですよね。





そんな当時のわたしが欲しかった存在が、今のわたしです。




そうなれた今、本当の意味で
過去の私が救われた気がしています。





ビジネスの世界と霊能の四次元の世界、
二つとも真逆に見えて、本当は繋がっています。



見える世界、見えない世界は、比例しているので、



深く現実を見れる人は、
高く見えない世界の四次元も感じられます。




すべて”その人”の見える世界でのレベルや領域を通してしかみえないので、




霊能の四次元の世界を見るには、精神や神性だけが長けていればいいかというと違います。




だから、

 
みえない領域をしっかり捉えている人は、
現実にがっちり地に足がついているし、



しっかり地に足ついている人は、
みえない領域事もキャッチして活かしています。







最近、会いに来てくださる方の中に、



『フォロワーが1000人ほしいのですが、どうしたらいいでしょうか?』



『もっと影響力がほしいです』



『有名になっていろんなところに呼ばれたいです』



とおっしゃる方もいらっしゃるのですが、





今、目の前のお客様を大事にしてみてくださいとお伝えしています。





私のところに、手相鑑定に来てくださる方は、




「ママ友の◯◯さんが、いいよって言ってて」




「習い事が同じ◯◯さんから聞きました」



など、




あぁ…♡
先日来て下さった◯◯さんのお友達なんですね!ということがとっても多いんです。



先日来てくださった素敵な経営者の男性の方も、




奥様のママ友からの勧めだとおっしゃっていました。(奥様はまだいらしていない方でした!)




そして、お一人お一人、目の前に来てくださるお客様を大事にしてきたら、



いつのまにか、



ブログを読んでくださる方も増えて、



テレビに出演できるかもと言った話も出るようになり、





気付けば、皆さんがおっしゃる”影響力”というものも付いてくるようになりました。




影響力がほしいと行動した先ではありません^^




あなたの才能を発揮して、もっと活躍したいと願うのなら、



あなたの元に今来てくれた人に集中してみてくださいね♡




フォロワーの人数を無理に増やすようなシステムを導入してやっていらっしゃる方もいますが、



本当にあなたのことを好きで繋がっていない方とのやりとりは、虚しさが残るのではないでしょうか… 。




ただあなたがあなたらしく居られる選択をしてみてくださいね。



今日もあなたには最高の未来がある♡