2018年の新しい出逢いはあなたに想像を超えたものを運ぶ! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

二月四日から、暦の上での新年がスタートしましたね。




二月三日まで土用期間でしたから、


気分が落ちていたり、


身体もデトックス時期の方も多かったと思いますが


楽になったり、回復されてきている頃かと思います^^






二月四日、この日は新年のグループ鑑定会でした。

{40433B7C-7123-4481-85C6-A00DE79ED079}

{D254CAAA-00D4-46E6-8789-3FEFF24E18B7}



「どちらの時間帯でも大丈夫です!」とのお申込みがほとんどでしたが、


(キャンセル待ちもたくさんの方にいただきありがとうございました。ご案内できず申し訳ありません!)




午前の部、午後の部ともに、”采配”とか言いようのない流れで・・・



{B5C3605B-E69C-45FD-B21C-A858406859DB}


ゴージャスチームとは、午前のグループ鑑定のメンバーです^^ 



ご参加のお一人が、
「品川神社にこれから行くんです〜。」と話されたら、


「ご一緒してもいいですか?」と、他の方がおっしゃって、皆さんでその後、夜6時過ぎまでご一緒だったようです!




午後のチームの皆さんは、次回は千葉の焼きはま小屋で再会することを約束し合いました♡






皆さんも、去年から増えていらっしゃると思います…




それは、




想像を超える「新しい出逢い」。





この半年、がらりと世界の仕組みが変わってきていますが、 

 



あなたがいままで知らなかったような、

新しい考え方や価値観を知るような出逢い。






それは、あなたが違う新しいステージで、今まで以上にあなたの人生を楽しみなさい。いう時に起こる流れです。






そんな流れを目の前にして、



なんだか怖い



本当に大丈夫かな



今までのままが良いのかもしれない





身体の免疫反応のように、



私たちは元に戻ろうとするのが自然です。





なので、私はこんな風に考えています^^





あ、違うなと思ったら、掴んだその手を離せばいい。




慎重になり過ぎて、新しい出逢いから広がる可能性を見ないのは、宇宙からの応援を拒否しているようなものですよね。




2018年はますます見えない力がはたらく一年です。




一緒に波に乗りましょう^^





そして、今週末の10日(土)は、私が主催させていただく、



2018年の運気を乗りこなす 新春会 〜あなたの運気を知り尽くす1日〜 です! 


{8F47BAE7-E4A8-4C9A-9C4D-B757B96DB272}


ゲストのホロスコープAYUKAさん、四柱推命香月六花さんはじめ、スタッフ、物販の方々に、ご参加の皆さんも、本当に素敵な方々ばかりです!!




私もはじめましての方もいらっしゃいますが、本当に、




想像を超える「新しい出逢い」の一日になるとわくわくしています!!


 



まだ、数席ございますので、まだの方は是非チェックしてみてください。





お会いできます皆さま、楽しみにしています!!