ビジネスセンスここにありき | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

今日は、獅子座の月食ですね。



あなたが表舞台で大活躍することを後押ししてくれる、そんなパワーがみなぎる今夜。



私も誰かの後押しになれたらと、今日の記事を書いてみたいと思います。






早速ですが…



ちょっとイメージしてみてください。





あなたのその才能
あなたのその特技、
あなたが習得してきたこと、



「教えてほしいです!」
「やってほしいです!」
「聴いてみたいです!」


という方がいて、



あなたがやろう!と立ち上がることにしました。





その場面を少し想像してみてください。




そこには何人の方が集まっていらっしゃいますか?





昨日、スクール生にこんなメッセージをもらいました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
華愛さんの提案してくれた案、ドキドキするけれど、とてもいい案だと思います!

また新たな一歩、踏み出してみたいと思います!

不安もあるけれど、やってみなければ分からない。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



何度か会を開催している方で、


今までは、約5人が集まる会でした。 


15人〜20人が一堂に集う会にしていく方が楽しいのでは?と提案させてもらったんです。 



私は彼女の会に参加したことがあり、
これはもっと大人数の方が楽しいし、
大人数でいける会だと確信しています。





冒頭で、皆さんにイメージしてもらいましたが、




ぱっと頭に浮かんだ光景、
それが2、3人が集まっている場面だとしたら・・



現実に、10倍の20人〜30人が参加する会になっている可能性は低いと思います。




2、3人の会が良くないという話ではありませんが、手相でお会いする方々と話していて思うのが、



本当はもっとたくさんの方に、一度にお伝えしたいと思っている方が多いということです。




・お茶会ではなくてセミナーで講師をしたい!


・少人数のレッスンではなく、広いスタジオでたくさんの方とレッスンしたい!


・小さなライブハウスではなくて、大きなステージに立ちたい!



セルフイメージと言われる自信も必要だし、
そこに行きつくのに小さなところから実現していく必要もあります。



けれど、想像できないことは叶いません。



そして、自分には恐れ多いとイメージすることさえも許可していない方がいらっしゃいますが、



今日は獅子座の月食です。



「はい!
 はい!
私、ここよ!
私を見て!
私が一番!」
の 獅子座エネルギーです。




そして、イメージできない理由のひとつに、
あなた自身が見たことがなかったり、
経験したことがなかったり
というのも理由だと思います。




私の話ですと、イベントやパーティを主催することがこの2年で増えてきまして


100人ぐらいの方が集まってくださるようになりました。



けれど、私は300人や1000人は体験したことがありません。



先月、目黒のパーシモンホールであった、はるちゃんとリュウ博士の神婚イベント、私も参加していたのですが、



会場を見渡して、
二階席も見上げながら、
1,200人ってこんな感じなんだなぁ〜と、
何度も何度も見て感じました。



『いつかこんな舞台に立てたらいいな』
 


その想いが、いつか自分をこの舞台に連れてきてくれることを知っています^^





自分ではイメージできない人数の方が集まる会やイベントに、実際に参加してみて体感してみる。



これが、あなたが活躍したい表舞台に連れて行ってくれるスタートになります。



あんまりそういうの得意じゃないんです〜という方もいらっしゃいますが、



あなたが参加したいと思わないのなら…
ここからはわかりますよね^^



あなたが思うこと=世界があなたに思うこと




そして、獅子座の月食で大事な日なので、もう一つお話しさせてください。



皆さん、ご覧になりましたか?? 



はるちゃんが、個人鑑定書を発行されるという記事です。




私は、はるちゃん宮殿に入会していますので、ファンクラブ内で先行募集を開始されたのも、タイムリーに見ていました。



そして、一般募集スタートをし、 


申し込みが1000人を超えそうですと見たときに、本当に感動しました。



49,000円× 1000人超=約 5,000万円!



私は、はるちゃんのこの個人鑑定書を発行するにあたり、その経緯がとっても気になっていました。



わぁ!凄い!で、終わりでなくて、

どんな経緯だったのかな?


どんな風に進めて、どんな告知の流れだったのかな?



ブログを読むときは、


その部分がとっても参考になるので、


そういった部分を大事に見るようにしています。



はるちゃん残高7,000円の時に、
壱岐島移住をするって決められこと、
その物件費用を自分で稼ごうかなと思ったと書かれていました。
詳しくはこちらを読んでみてください♡






今日はパワフルな皆既月食です。



ただ漠然と豊かになりたいではなくて、


どんなことを叶えたいか、
期限を決めて具体的にすることで、宇宙からの応援がとっても働きます。
はるちゃんでいう壱岐島移住のように)




今夜これから獅子座の月食☆限定復活 アロマジェルキャンドルの制作に入ります!

たくさんのご注文ありがとうございました!