半年間続けてきたこと♡十数万円のクリスマスプレゼント | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

ビジネススクール生の三輪 祐子さんが、

先日Facebookでこちらの記事をあげられていまして、

 
{3061B784-D205-432B-88A4-25FB59C47EA6}
 
{FA65C05A-47F5-4754-B083-910737FCA685}
 
{FBBC8858-3699-444A-B91C-C401005AEAD8}
 
{A2CAD3E6-E6A4-4E0B-A323-C5E196BB5D2E}
 
12月限定セッション20名様、
満員御礼になったそうですハート
 
十数万円のクリスマスプレゼントだね、おめでとう♡
 
 
祐子さんのお財布リーディング、本当〜に的確なアドバイスで、ドキッとするんです〜。
 
 
 
そして、ご丁寧にお礼のメッセージをくださるゆうこさん.°(ಗдಗ。)°.
 
{59A25DA7-8C07-4665-ADA2-289BFE38D68D}
 
 
 
祐子さんに初めてお会いしたのは、2年半前。
 
 
 
私が当時香港に在住の麻衣ちゃんを招致したお話会を主催した時でした。
 
{C98E6995-C6D7-481B-90A3-921597085DED}
 
{3460D32B-EDBE-4BEF-8E2B-CD6AB644790A}
祐子さんのマキシワンピが印象的でした。
 
 
この時、一番最初に会場に来られたのが、祐子さんで・
 
 
 
けれど、まさかその時は私自身もビジネススクールを開講すると思っていなかったし、
 
 
 
祐子さんと一緒に人生を歩んでいく仲間になるだなんて思いもしませんでした。
 
 
 
祐子さんは、昨年ご結婚されて、それから旦那様も一緒によくイベントにご参加くださいます。
 
{E7B6A992-1CFC-4965-94C6-C75D55D78105}
去年の華愛組クリスマスイベントにて
 
 
 
祐子さんがビジネススクール一期生に入りたいと、旦那様にご相談した時に、こんなお言葉をくださったそうなんです。
 
{0EDDF530-7BFE-4F9B-BFEC-7EB781655EB6}
{93CD07A1-AACE-4953-990A-86B08DE8F763}
 
祐子さん→
『主人に相談したんです。主人は大賛成で、でも1つだけ条件があって 「もう、セミナーを受ける側ではなく、やる側になれ」 と「これで受ける側は最後にして自分でやる力をつけろ」と』
 


本当に祐子さんがやる側になったね王冠・・・
 
 
 
 
元々、祐子さんは保育士さんでした。
 
 
産後、保育士さんには復帰せず、
 
 
ゼロからここまで確立した祐子さん。
 
 
 
 
スクールが始まってまだ半年です。
 
 
 
お財布リーディング、
過去生セッションを始め、
 
 
毎月、その時に旬の企画を出されています。
 
 
*****
 
 
これを読んでくださっている方の中にも、
 
 
思っていたよりお客さんが来ないな。
 
 
これではダメなのかもしれない。
 
 
もう起業なんで辞めようかな。
 
 
 
始めた時はワクワクでいっぱいだったけれど、シュンとしてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
けれど、本当にあなたの好きなことだったら、それを誰かに届ける時に幸せを感じるのなら、
 
 
 
一年続けてみてほしいのです!
 
 
 
一年続けられる方って、なかなかいらっしゃらないので・・・
 
 
一年続けられるのなら、
 
 
 
必ず、想像以上の形で次元上昇があります!!
 
 
 
 
もちろん、一年間、ずっと同じものを提供しなくても大丈夫です♡
 
 
 
形は変われど、あなたの信念が変わらないのなら。
 
 
 
私のブログタイトルは、2年半前から変えていません^^

 
 
『願いを叶える手相鑑定』才能と魅力を引き出す専門家 田淵華愛
 
 
 
今は、最高の未来を思い出す手相、
またビジネスに特化してきていますが、
 
 
 
女性ならではの
『願いを叶えたい!』という
ピュアで女性性に溢れた想いが大好きだからハートハートハート

 
 
先述の三輪ゆうこさんも、ずっと一貫してこう言ってます・・
 
{E9A2EA42-8C87-4766-9D25-E42ED76243A8}

 『子どもと一緒にいながら自分を開花させます!
それを伝えて地球の女性や子どもたちに貢献したい』
 
 
 
祐子さんとは、何度も電話で二人で泣いて話したね。(書いてて涙が出てきます・・・)
 
 
 
ビジネススクールは二期生も満員御礼のため、現在募集はしておりませんが、

 
 
ビジネス方針付きの手相鑑定は承っていますのと、


再鑑定につきましては、お問い合わせくださった方々それぞれにカスタマイズでご対応しています。


 
現在、芸能界の方での活動にと動いているので、

(華愛新選組レポートVol.1はその近況報告です。入会くださった皆様、ご確認ください・
 

 
私自身が台頭していく活動も行っていますが、
 
 

実は・・・


 
数週間前から、
「サポートにまわりなさい」とのお召しめしもごさいまして、


 
皆さんのサポートにも熱意を入れていく、
2018年にしたいと思っていますハートハートハート
 


今日もあなたには最高の未来がある♡