あなたの本当の願い。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

旦那様がお仕事ができていなかったり、


旦那様の稼ぎがあまり良くなかったりすると、


「わたしの女性性が低いから」


「わたしも稼げてないから」


「わたしがダメなんだと思います」


とおっしゃる方がいらっしゃいます。


わたしもそう思っていた1人でした・・・




去年の10月、主人の店コタンの繁盛を願い購入した熊手。
{38A8A9BB-8778-4F3C-B914-3A104B5F5A30}


この時、自分の仕事の繁盛はまったく頭になくて
主人がたくさん稼げるようにと、コタンと書いてもらいました。


当時のわたしは、
主人に対して、
好きな仕事で成功してほしかったし、
バリバリと稼いでもらいたいと思っていました。




ところが、ある日はっきりと気付きました。

私の本当の望みは、

主人と毎晩晩酌がしたい。でした。

(コタンを始めてから三年間、主人は夕方から夜中の2時頃まで店にいました)




そして、今年の四月
息子が生まれるタイミングでコタンを閉めました。

その時の事はこちらの記事に書いてあります





本当の望みって、毎晩の晩酌?そんなこと?と思うかもしれませんが、


わたしの本当の望み
→ 主人と毎晩ゆっくり過ごしたい、晩酌したい(私の女性性)



本当の望みを叶えるわたしの決断
→店の売上がなくなっても、主人と毎晩一緒にいる方を選ぶ(私の男性性)


本当の望みを叶える主人の行動
→店を閉める(主人の男性性)


我が家は、
毎日、夜に晩酌ができるようになって、
口喧嘩もなくなり、
今では、収入も数倍になりました。


夜、主人に仕事のことを相談したり、アドバイスをもらえるようになって、わたしの仕事は創造的になりました。



そして、今年の8月に念願の庭付きに引っ越しました。






あなたの本当の願い(女性性)は何かな

あなたの本当の願いを叶えるのは、

あなたの中にある男性性の決断と、

そばにいる旦那様やパートナーの男性性の行動です





先日の田淵華愛サンクスパーティ
うちの主人、子供たち、母も参加してくれていたのですが、
{CB742DB0-2FFD-4122-8DB4-26BE02208ECE}



わたしがパーティを楽しんでいる間…
{003C413C-F324-4243-B9FE-C42107E866AA}



              ↓主人
{685D0226-F1CD-4B6A-BE90-70650F83F1E4}

アナウンスを引き受けてくださった、はりきゅう優美さんと、スタッフをしてくださった土井絵梨子さんと一緒に、主人も会を運営してくれました。



実は当日、


夜な夜な作った写真のスライドショーを流す準備をしていたら、


店員さんに、


「Mac(PC)のコネクターないから無理ですね。流せません。」


と言われたのですが、


あきらめないで!!と、
わたしがひとこと言い放ちましたら、



主人が会の最中にビッグカメラに走りまして、



Macとプロジェクターを繋ぐコネクターを無事に購入し、



スライドショーを流すことができました。

{20C01ADC-319B-40D0-B3C2-4207AA798FA6}

{9CEA049C-EC5E-4B46-A9A5-CEF761CAABD7}


わたしも主人も、もともと結婚前からパーティピーポーで、


ずっと一緒にパーティを企画してきました。


本当はパーティでも一緒、お家でもできるだけ一緒に居たかった。


けれど、ほんと一年前までその本音を押し殺して、

我慢すれば、
我慢すれば、
我慢すれば、


コタンが繁盛して、主人がたくさん稼げると思っていました。


けれど、そうではありませんでした。




あなたの本当の願い(女性性)は何かな

あなたの本当の願いを叶えるのは、

あなたの中にある男性性の決断と、

そばにいる旦那様やパートナーの男性性の行動。


今日もあなたには最高の未来がある♡




田淵 華愛 オフィシャルLINE@

誰にでも同時に存在するいくつかの未来…その中で『最高の未来』を選ぶ。それをふとしたタイミングで思い出せるLINEを不定期でお届けします。


友だち追加はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40riy9894u

ID検索で追加はこちら▷@riy9894u

{19B20F83-5CC8-47B3-BE30-FFF6CD15A655}