東京&大阪にてグループ講座でした♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

ここ一年よく行っている
セントグレース大聖堂ドキドキ
{14B63DA1-357C-4C18-A79B-A8285B706282}

今週は、東京と大阪にてグループ手相鑑定でしたドキドキ

{066829A7-E27D-48B9-867D-400FEED6B729}
(こちらは東京開催♡お写真撮るのが遅くなりお帰りになってしまった方々、ごめんなさい!)



オンラインで学べるものも増えているから、



セミナーとかグループ講座に参加しなくても何かを得たり、学んだりできるのでは?と思う方もいらっしゃると思いますが、



少しずつ少しずつ階段を登るように
望んでいる未来に近づいていくより、


階段を二段飛ばしや、
エレベーターに乗るぐらい
早いスピードで人生が変わるのを望んでいるのなら…



新しい出会いや人との繋がり、


これがとってもキーになりますドキドキ



今週の東京開催の手相グループ鑑定、

終わって自宅に帰ったら、


こんなFacebookメッセンジャーのスレッドが立ち上がっていて・・・
{D7580CA1-1D78-40B8-84A4-7A8006F5B8D9}

皆さん初対面の方々ばかりなのに、


全員がFacebookで繋がり、


この↑Facebookメッセンジャーのグループには、誰ひとり残すことなく、


参加者全員がメンバーに入っていました♡


なんだかとっても嬉しくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




そして、わたし、あまりにお化粧や髪のセットがズボラすぎまして…


イベント前には、美容院にヘアセットとメイクをしてもらいに行っているのですが、


今週のグループ鑑定、東京開催も大阪開催も、神谷 香未さんがヘアメイクをしてくれましたドキドキ


【東京バージョン♡】
{F8036843-3BBF-40AA-999E-39C06771F3C6}

{52A4A2FE-A872-464A-8A16-BC5AECAD01E4}
↑私の名前の"華"がコンセプト。


【大阪バージョン♡】
{4EE044B3-F412-4F7D-A800-AB9CEB23D1EB}
↑さまざまな編み込みで、初の大阪開催をイメージし、いろんなご縁がコンセプトだそう♡



それでね、、!!

ヘアメイクをしてくださった香未さん、
東京のグループ鑑定に参加者としても来てくれたのですが、



昨日大阪開催前に美容院にお伺いしたら、


あの日ご参加の3名の方から
ご予約いただきましたとのご報告をいただけて、


あーー♡みんなが繋がっていく♡
みんなで才能を発揮し、分かち合い
豊かになっていく♡って、


コネクター冥利につきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ちなみに、コネクターとは、誰かと誰かを自然にマッチングさせたりすること、


これも才能のひとつと言われいて、才能の型。


才能はあなたが当たり前にやっていることでもあります♡



大阪開催は、尊敬する栗本和美さんのサロンで開催させてもらったのですが、
{1556B720-9A3D-43A3-BAAD-B3D916E2ED99}
栗本和美さん♡


今月は東京で1,000人の前で講演や、
来年はドバイ講演も決まったそうで、


私も参加者の皆さんも、
「わぁー!」と感嘆の声をあげていたら、


和美さんが
私も鬱病だった過去があるからねと、


誰にでもチャンスはあるし、
望んだ未来を手にするには
どんな状況からだって可能だよ♡と
後押しされた気持ちでした。



グループ手相鑑定はどんな内容なのでしょうか?と思われる方も多いと思います。


今回参加してくださった、
出口 晶子さんが書いてくださいました↓

{4A2163EA-E864-4E00-9386-4E46DD73167F}
{8B9CEF11-9838-4AD8-9582-61FEF5F243D2}
{2867DD9B-5A07-4DFA-A773-543C7FAF7A52}
{C46E92D9-3353-4B8C-9126-21E1353D5C2F}


『事前に華愛さんに手のひら画像を送り、

参加者の自己紹介をかねて
華愛さんより手相レベルでの他己紹介、
(華愛さんならでは😅ですよね✨)
からの自己紹介タイム‼️
  
それから質疑応答しつつの
美味しいお食事でした🍽
  
  
  
手相はやはり変わる事や
その時のタイミングをしらせるサインが
出たりするそうですよ✨
  
昨年末に加え、
さらなる🌟愛と元気の華愛砲🌟を
ドカンと被弾して

パワーいただけました❣️
  
  
 
会うだけで、声聞くだけて、
思い出すだけで、
ハッピートルネードに巻き込んで
くれる方っていますよね❣️
  
手相鑑定なかったとしても
華愛さんは、そんな方です✨』

***以上、抜粋終わり***


晶子さんは現在、旅ブロガーとして世界中を旅行されています♡


晶子さんのように、二年〜数ヶ月前に手相個人鑑定に来てくださった方が、新たなステージに向けてまた手相鑑定に来てくださるのも、とっても嬉しいですドキドキ