8月22日の皆既日食〜9月の流れ 過ごし方のポイント | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

ここ数日、「ゆりもどし」のご相談が多くて、これもこの夏の流れ(8月22日の皆既日食など)と感じています。



「ゆりもどし」とは、

近しい方から待った!が入ったり、


反対されたり、


心ないと思うような言葉をかけられたり。



けれど・・・



前に進む時に起きる、向かい風のようなもの。

あなたが思うように進むだけドキドキ



この夏の星回りは、


ダイナミックな「変化の波」を、次から次へと作り出してくれます。




周りと足並みを揃えられなくなったり、


あなたがいるべき新しい世界が見えたり、


本来のあなたらしい行動に待った!が入ったり、



それは、これからあなたが掴むチャンスの前触れだから・・




この夏は、


チャンスの波が次から次へとあなたにやってくる。




「波に乗りたいんだけど、まだ波が来ないよ」



「波らしきものは来たけれど、上手く乗れなかった」



という方も大丈夫(*^_^*)



10月10日の蠍座木星期までが勝負ドキドキ




今までだったら、


「わたしには関係ないな」


「わたしはお呼びでないよね」


「わたしは一生無縁だろう」


視野にも入っていなかったこと・場所・人達との出会いで、



望んでいたものがあっさり叶ったり、


想像以上の毎日が待っているイメージドキドキ




私も実を言いますと、この8月はゆさぶりが激しくて・・



これからの活動において、



本心からやっているの?との言葉や、



待って〜と言ったような、揺り戻しのお言葉がありました。



ゆりもどしで、



戻るか、



挑戦してみるか、



どちらでも結果オーライだとしたら、


あなたがどちらを選びたいか、それだけですドキドキ


人生は自分で好きなように創り上げられる。



8月22日の皆既日食〜9月の流れとして、



「あなたが自己表現をする場所を、自分に用意する」


「あなたが、自身のブランディングを確立していく」



最高の自分を表現できること、


これは、仕事でも、仕事でなくてもオッケーです



そして、セルフブランディング、あなたが最も輝いている姿を世界に見せていくこと。



この夏は、


チャンスの波が次から次へとあなたにやってくるから、


一度波に乗れなくたって、次の波待ちをしていこう!






ベル現在募集中のイベント
{2CFE2B2F-5830-4533-B589-A3267C015178}



ベルスペシャルゲストで参加イベント
帝国ホテルのアフターヌーンティを楽しみながら、いろんなお話しましょう〜♡
{EC34C35B-A30E-46C8-BE4F-4938CACA4C2D}


タイ式ヨガ、一緒にやりませんか?
{8282ECD1-7860-4088-9E3F-2FCD2B1E9C55}