田淵華愛 出没情報!6/27、7/10 ご一緒しませんか♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

先日は、畑山 美和さん主催のランチ会に参加してきましたラブ

{E5614C2D-E1C5-4E02-83C0-A4375DE5ECF1}

総勢70名!!
{16A559EB-CC1B-48D4-9C9A-CB289938DE95}

{882B4A67-5699-4223-9350-A49605563C56}

美和さんの人望と、シリウスストーンジュエリーのファンの多さを実感した1日でしたおねがい

楽しい会に参加させていただき、ありがとうございました♡♡♡



田淵華愛の出没情報❣️

6月27日(火)

7月10日(月)

ご一緒しませんかドキドキドキドキドキドキ


……………………………………… 
ベル7月10日@東京
マシュマロボディメソッド♡ amical®でゆるふわスッキリ夏ボディ


7月10日、amical®インストラクターの重実 祐子さん(岡山在住)が東京にいらっしゃいますドキドキ


マシュマロボディメソッド amical
一度受けてみたいなぁ〜♡と思っていたところ‼️


祐子さんが東京でレッスンを開催するとのこと🤣



しかも、2時間半かけてみっちり教えてくれるそうで、自宅でも続けてできるような完璧なレッスンプログラムになっている!



ゆる〜い動きで、ボディに聞きながら、気持ちよく、楽チンに、ゆるゆるに。
(ズボラな私にピッタリー‼️🤣)


私も参加者としていきます‼️


そして、

ご参加の方々の手相メッセージも休憩時間にお伝えさせていただくことになりましたー♡♡







……………………………………… 

ベル『最高の未来を瞬速に叶える講座』

華愛組枠 10名様 (満席御礼
  一般枠 10名様 (残席5名様)

【日時】6月27日(火)12:00〜14:00



【内容】
12:00 乾杯

12:15〜14:00
高畠 沙也香(よもぎ蒸し るー)
小久保 優美(鍼灸師、エネルギーワーカー)
田淵 華愛(手相鑑定士)
三人によるトークショー
一人一人への手相メッセージタイム

14:00
終了、自由解散

【参加費】
12,000円(当日払い)
*ご飲食代は各自となります。

【参加人数】
華愛組枠 10名様 (満席御礼!)
  一般枠 10名様 (残席5名様)

【お申し込み】

高畠沙也香のfacebookメッセンジャー

または、

件名: 6/27のイベント、内容:①お名前、②電話番号をご記載いただき、kaai.tabuchi☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡ください。


以下、当日の詳しい内容です。


手相鑑定師 華愛
×
エネルギーワーカー 優美
×
ハイスピードに具現化する るー

この3人による初のイベント‼️


華愛さんの手相を受けると

最高の未来のパラレルワールドへと
ぶっ飛ぶことができる。

信じやすく
思い込みの激しい方は
そのまま突き抜けられるのですが

数日経つと、どうしても
過去の思考パターンや
現実、環境の波動に馴染んでいくため
その感覚を忘れてしまう。

それが、非常にもったいない!!!!

せっかく、最高の自分を思い出したのに!!!

そこで

優美さんに力を貸してもらおうと
企画を思いつきました♡

優美さんが伝えている
エネルギーの捉え方や
エネルギーセルフ遊びを

日頃から
自分で楽しく出来るようになったら

常に最高の自分、最高の波動のままで
居られると思うのです((( ´w` )))

わたしは
優美さんのボデイメンテナンスの度に
心地いい私だけのエネルギーを思い出し
エネルギー遊びが楽しくなって

軽くなる度に
ビジネスアイディアがバンバン降りてくるのです!


楽しさと面白さで
今と未来を描いた結果
『最高の未来をハイスピードで叶えられる』

創造主は、わたし。

何を選ぶかは、自分で選べるのだから。

選べるなら、私は最高がいい♡

進化こそが、世界に貢献できると信じてるから^ ^


そんな貪欲女子、好奇心女子の皆様のご参加を
お待ちしております✨

優美さんがしてくれる
エネルギーのお話はこんな感じです♡ 


私が華愛さんに初めて手相鑑定してもらった時のブログはこちら↓


あの時は、よもぎ蒸しビジネスするとは
思ってもいなかったな♡

華愛さんの熱血系な愛のおかげです((( ´w` )))

出会えて、しあわせです♡