売れっ子になりたいのなら・・☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

『大好きな友達のベビーシャワーをやりたい』

それが叶った8月。

仲良しの道子さんのお祝いをさせていただきました。

9月に元気な赤ちゃんが生まれたよ〜ドキドキ


そして、今回、

私自身がお祝いしてもらう機会をいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


第一子出産の時にはなかったので、今回が本当に初めてでした。



そんな粋な計らいをしてくれたのは、

華愛組 の頭取こと、るーちゃん笑い泣き
{0BBE2DE7-1B18-421B-811D-30153430A0B9} 

華愛組の12月クリスマスパーティ募集を、グループ内に案内してくれた時に、このように書いてくれていたんです。


『華愛さんのベビーの前祝い♡
プレゼントをお持ちくださると嬉しいです^ ^』


見た時、恐れ多くて倒れそうになりましたゲロー


この定例会は30名の募集、、、


30名の方がプレゼントを用意してくださるイメージに死にかけ、



さらには、



「帰り、プレゼントでお荷物多くなるから、かあいさんの最寄り駅のタクシー乗り場までご一緒しますね♡」

というLINEを、るーちゃんからもらい、 

その夜は、ほとんど眠れず


当日までに、何度も、


『みなさんがクリスマス定例会に来てくれることが、何よりプレゼントです!!!!
ですので、プレゼントは辞退させていただきます。』

と、華愛組内にて投稿しようと思ったのですが、


主人に話したら、


「それ、サムイわ、、」と、半ば呆れられまして、(サムイって死語?!)


ザワザワしながら迎えた当日、


本当に有り難く、皆様からのプレゼントを受け取らせていただきましたドキドキドキドキドキドキm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!!

{B4C1A0DC-1678-48B3-936B-3EC2AAE5057E}
↑会場にて徐々に積み上がっていくプレゼント

{E22D5072-5BD4-4EFC-A820-CFEA0DD01821}
↑自宅にてすべて並べて撮らせていただきました


電車では持ち帰れないと判断し、

会場まで主人に車で迎えに来てもらいましたカナヘイきらきら

一緒にプレゼントを運んでくれたり、最後まで残っていた方達と、


結婚式場で有名なアニバーサリーでお茶デレデレ

ちゃっかり娘とパスタをたいらげる。
{C2039925-53D5-444F-ACFC-868542FFC424}
{13C31D0F-082F-4528-9F7F-63FB155A2E32}


興奮状態のまま帰宅して、その夜は、家族で美味しいディナーを食べに出掛けたり、楽しかった余韻に浸っていたのですが、



翌日、ドーンと落ちましたチーンチーン



自分には、皆が思ってくださる価値があるのか、リビングにある山のようなプレゼントを箱から開けることもできず、ただ遠くから眺め、丸二日、ほぼ寝たきりでした滝汗滝汗滝汗



そんな寝たきり二日目、


偶然にもホメオパシーのコンサルティング日。

(現在、アトピー完治のため、1ヶ月に1回、ホメオパスの野崎朝美さんにコンサルティングをお願いしています♡)


いつもは、スカイプのビデオ電話でノリノリな1時間。

「ここが良くなりました〜!イェーイ!」と、スカイプ越しにハイタッチしたりしているのに、


寝たきり二日目のスカイプは、ビデオなしの音声のみで、

私はベッドに寝たまま、スピーカーで話すというありさま。 


そして、アトピーとは別に処方いただいたのが、

のレメディでした。


金って、地下で凄い圧力を四方八方からかけられることで出来上がるんですね、


なので、名声や成功を手にした重圧で苦しむ人に処方されたりもするそうなんです。


朝美さんには、すべてのプレゼントを開けて、

「わぁ♡ありがとう〜!」と、

ただ受け取れるようになりますよと言われました。



私は北海道という都会とはかけ離れた場所で18年育ち、


普通に10年OLとして働いてました。


それが、表参道という一等地で、


自分の名前が入った会の催しがあり、


たくさんの方達からお祝いの品をもらう滝汗アップ


自分の人生に起きてることとは到底思えず、

よく手相鑑定で、


「もっと受け取ってくださいー!!」


って、皆さんには言っているのに、、チーン


受け取るキャパも、体験とともに徐々に上げていくしかない。


ここも体験、経験をすっとばしては、心に歪みが来るんだなと、身をもって経験しました。


そして、

居るだけでビジネス・仕事が上手くいくって、どういうことなのかも、自身の経験からよくわかってきました。


「早くたくさん稼げるようになりたいです、早く人気者になりたいんです!」と、

相談を受けること多いのですが、


おそらく一番大事なのは、


自分が販売しているものや、生業にしているサービスの内容ではなく、
全く他のことで自己表現をすること。


あなた自身がどういう人間であるか、


どんなことが仕事以外には好きで、


どんな信念を持っていて、


どんな場所が好きで、


どんな生活スタイルで、


そういった、あなたの自己表現が、ファンを作り、


先が豊かなビジネスにつながる。


売れっ子になりたかったり、

もっと稼ぎたかったり、

人気者になりたかったら、

今できる範囲で遊ぼう、

または遊ぶように行動しようドキドキ