コンプレックスをも才能にかえる | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

たくさんのお祝いのメッセージ、いいねをありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

想像をはるかに超えたお祝いメッセージ、本当に嬉しかったですデレデレ


今日も、皆さんにお伝えしたいこと。


「私の才能って、何だろう。」


「他の誰かみたく、コレっていう才能を見つけたい。」


「その才能を、どうやってお金に換えるの?」


今日は、そのあたりの話をしたいと思いますウインク



つい先日、手相に来られた方に、


「楽器を演奏する才能を持ってますね〜!!!」

とお伝えしたら、


「あ、いま、聞いた瞬間、お金にならないなって思いました」

と言われまして、


驚愕しましたチーン





才能は掛け合わせだよ。



その方には、楽器演奏の才能の他、具体的に4、5個の才能と、そこからどんなことができるかを詳しくお伝えしました。




私のお気に入りのカフェレストランでは、手相をみている鑑定士さんがいらっしゃるのですが、


その方、


手相 10分500円。


しかも、テレビにも出演したことがあるみたいで、著名人をみた経歴も書かれていました。



私は手相をみるという才能を単品で使わず、



●お世話好き


●記憶力が良い


● 分析、検証が得意


●話すのが好き


企業、経済が好き


●手相が好き


などの才能を掛け合わせて、


今、このように手相のお仕事ができています。



そして、昔は、私にとってアトピーがあることはコンプレックス以外の何物でもなかったのですが、

今、アトピーも私の才能として仕事につながっているのですウインク


それは、今夏、販売開始した塩スクラブ。


アトピーの人にとって、皮膚は温存するもの、だから、常識ではスクラブで皮膚を削るなんて最悪。


ツルツルな肌の方を見て、肌の創りがそもそも違うと絶望したこともありました。


けれど、あきらめたくなかった!


アトピーなどで肌が弱くても、ツルツルもちもちになれるスクラブを作ればいいんだとなって、


私が販売している塩スクラブは、瀬戸内海の荒波にもまれて、塩が角が取れているキメの細かいもの、つまり研磨力が低い。


そして、香料などは一切使わず、代わりにスクラブと保湿を一緒にできるようにヒアルロン酸が入っています。


私がアトピーだから、生み出された商品。


コンプレックスだったものを、才能にかえることができたのです。


こうして初めてアトピーを受け入れたことで、新たなステージが目の前に現れ、当たり前に30年間連れ添ってきたアトピーを、完治させることになりました。


素晴らしい方に出逢えて、現在アトピー完治に向けてスタートしてから、約一ヶ月が経ちます。

今まで、アトピーが出たら、薬を使って抑えるということを当たり前にやってきましたが、

身体の反応を、素直に出させてあげて、受けとめることをやっと決めれました。


アトピーが出ている自分を見られたくないう心境を、やっとあきらめました滝汗


数日前まで好転反応が凄くて、他の方からすると、アトピーの状態は見るに見れない感じだったようですが、

完治に向かってることを確信してますウインク



誰かの勇気になれたらと、今の状態の写真載せますね。


{30ACFD28-E5A6-469B-8868-0D719FC43520}

{05204EE5-4099-4A2E-9F99-E173240E7D3A}


光も闇も、すべてあなたの才能。


あらゆる引き出しを開けたとき、ステージが変わっていくから。