ベビーシャワー | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

大好きな友達の
ベビーシャワーをやりたいドキドキドキドキ


それが、先週叶いましたドキドキ

ベビーシャワーとは、妊婦さんのためのお祝いで、赤ちゃんが生まれる前に、主役である妊婦さんが8ヶ月あたりの安定期に入る頃、親しい友人や家族とパーティ形式でお祝いする行事です。


場所は主人の店、コタン。

ベビーシャワーパーティ仕様に、店内を飾りつけして、


主役の妊婦さんはこの方、


道子さんーベル{ECB804B1-D8D2-48E2-A270-E4A5552F91BC}

来月が出産予定日ドキドキ

安産で、元気な赤ちゃんが生まれてきますようにドキドキ

{3A8A6061-B86C-44DC-9BA8-07B4BDADFB52}

{F270FABC-1663-4FFA-B9C8-76A9BCF79DFE}


久しぶりにコタンで、キッチンに入ったよドキドキ

{AC2F8371-9B32-4BC5-A4D0-F504EBAE0BCE}

{59F4F58C-2E97-4BA7-81E0-9A110E0D5E55}


今年、うちの弟が神奈川・中央林間にKOBACHIという飲食店をオープンしまして、

弟の店に一緒に行きませんかー?!Facebookでお声をかけたところ・・・
集まってくれたのが、このベビーシャワーのメンバーの皆様でしたドキドキ

その際に、道子さんのベビーシャワーをやりましょうー!!!と提案して、実現したのですデレデレ


道子さんのお祝いで集まったメンバーは、


由美ちゃん


畑山 美和さん


他国に住んだご経験,見聞も才智も溢れる裕子さん♡


何事にもセンスの良さが光る千尋さん♡


道子さんドキドキ
元気な赤ちゃんを産んでねベルベル




夏も終盤、
お待たせ致しましたドキドキ

本日、8月25日(木)20:00に、塩スクラブを再販致します。
{EAFA6C62-C155-4B2B-8A32-410A1E866208}

{8E3833E5-5147-4BDA-B141-76745CE5F97E}


今回、塩スクラブ57個〈おひとつ1,880円(税込)〉入荷します!


オンラインショップはこちら

http://lilyshop.thebase.in/



そして、毎回人気の手相メッセージは、合計4,000円以上(税・送料込み)ご購入の方とさせていただきます。

塩スクラブ、ライナー、布ナプキン組み合わせは自由です。

手相メッセージは、ご自身はもちろん、ご家族やパートナーなどどなたのでもオッケーですドキドキ

手相メッセージをご希望の方は、ご購入手続き後に、手を組んで親指が下の手の写真を真正面から撮り、"自動注文完了メール"にご返信ください。ご自身以外の場合は、名前も添えて写メをお送りください
ドキドキ


▶︎手相個人鑑定
8月・9月はおかげさまで満席ですベル
10月のご予約受付中。
{D55186BE-CD37-401C-8FEE-DB9A7AA15692}




▶︎塩スクラブ
毎回、再販開始後1〜3時間で売り切れとなっており、入荷日時を前もってお知らせすることにしました。
ご希望の方は、▶︎こちらにご登録お願いしますベル(月に1〜2回、入荷時にメールをお送りするのみです。一瞬で幸せを感じられる、あとがき付き)

{6C75C6F4-D6CC-4919-9E1D-ABC9ECEA4415}

{659CB433-4261-4B07-9F36-243A7B3A71D3}



▶︎布ライナー・ナプキン
{2F5F633D-388F-4A8B-9ED8-96E2ADD053CE}

{64EA2E91-1F3C-4DD1-A85B-A48D487BEA02}