内なる自分を感じる冒険 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

こんな話を、聞きます。

「ここは気が良くないよね?」

「波動が悪いから、あそこは行かないほうがいいよ!」

「あの人のエネルギーは良くないよ。」


これはすべて、低次のものから影響を受けることを恐れているのですが、

本当にそうなのかなと疑ってみてくださいウインク


外側の何かに影響されるのではなくて、
あなた自身か"意識していること"に影響されるだけなんです。


例えば、気の悪いと言われるエリアに住んでいたとして、

『気が悪いエリアだから大丈夫かなぁ…』と、あなたの意識が向いている時は、低次のエネルギーを受けるけれど、


「気って何ですかニコ?」という人や、

「私のお気に入りのエリアだから、誰かに何言われても気にならないですニコ

という人は、

低次のエネルギーに意識が向いていないので、影響を受けません。

何の問題もないわけです。



影響されるということは、
内なる自分でなく、外側の何かに依存しているということ。



誰だってそんな時がありますウインク
リラックスできることに意識を向ける、
寝て思考を一旦リセットする

おすすめです。



そしてね、

皆が思っている何百倍も、
自分の内には価値ある宝ものが眠っているんだよドキドキ

心の感覚を感じるのが難しいなぁと思う方は、

まず、身体の感覚を感じてみてねドキドキ


内なる自分を感じる冒険こそ、
永遠かつ最高のワクワクな人生だよドキドキ

{6E8499BA-B28B-42CA-8FCF-E56851A3205E}

手相個人鑑定、6月は満席となりました。



ひとつひとつ浄化したエネルギーをのせてお届けしてます。 
オーガニックコットン100%の布ナプキン・パンティライナー  
{962406C3-6434-4B93-9BE3-07A8E2E2CE54}