Monthly 手相占い 5月 12. Many Talentedの運勢 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年5月
キラキラ手相から読み取る運勢キラキラ
12種類の手相から、あなたの手相に近いものを選んでねキラキラこちらの一覧をチェック!


12. Many Talented☆多岐に渡る才能がある相
線の特徴: 先端がふたまたにわかれている。
{29B9B62A-5E35-4A51-BB2D-184D8122FE4A}

キラキラ5月Monthly運勢キラキラ
さぁー!5月が始まったね!!

あなたの夢が実現に向けて動き出しているね☆

"未来の一点"はもう決めたかな??

2年後の5月1日に、オーナーシェフとして自分の店を持ち、料理人として腕をふるっている。

とかね☆

期日を定めて、未来の一点を見つめてほしい。

さまざまな分野のトップで活躍する方には、最初に目指していたのは違う仕事に就いて成功した人が多いんだって!

つまりね、さっきの例えだと…

2年後の5月1日に、料理人ではなくて、料理研究家として、本を出しているとかね☆

想像していたのとは違うところに、たどり着くこともある。

これも2年前に設定したことで、これまで存在すら意識しなかった料理"研究家"になれた。

叶わなかった時を想像して、がっかりすることを恐れないで☆

必ず、あなたを上昇気流にのせてくれるから…!

未来の一点を見つめて、紙に書いてみてね!

そして、パートナーシップ。

あなたの一番楽しくて良い部分が自然と出せる、自分らしさを発揮できる場所で出会うというのが、ポイントになってくるよ☆

あなたと同じ趣味や、あなたと似た感性を持っていて、幸せなパートナーシップを築けている友人の紹介もいいよね☆

どんな時も、"あなたらしい"ってことが最大の魅力ってこと、忘れないでね!

トキメキの多い5月、おもいっきり楽しんでね☆


次回の更新は6/1の予定です。6月の手相メッセージをお楽しみにキラキラ
シェアやリンクなどご自由にどうぞ♡
手相個人鑑定は、おかげさまで5月は満席となりました。