Monthly 手相占い 4月 11.God of Artistの運勢 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年4月
キラキラ手相から読み取る運勢キラキラ
12種類の手相から、あなたの手相に近いものを選んでねキラキラこちらの一覧をチェック!


11.God of Artist☆芸術的なセンスがある相
線の特徴: 先端が下に向かってのびている。
{418876F0-0AFA-4294-9DE3-44BDDCB2F34C}

キラキラ4月monthly運勢キラキラ
今月あなたは「自分の内面とのコミュニケーション」がキーワードになるよ☆外側(対 誰か)のコミュニケーションではなくて自分の内面と向き合う。自分が何を感じ、考えているのかに意識を集中させるということだよ☆あなたの芸術センスは、12タイプの中でトップ。だから、あなたが好きなことや得意なことはもう明確になってるよね☆それをどうやってもっと大きく世に送り出していくかの鍵は、あなたの内面とのコミュニケーションが
握っているの☆あなたの思うままで良い。本当の想いをのせて発信スタートだよ☆そして、望む現実に意識をフォーカスしてね!良いことが続けて起きるから☆

そして、あなたは自分の仕事をやめるのが難しいくらい自分の仕事を楽しみ、愛している。あなたは、与えることだけを考えている人なんだよ☆だから、お金のことばかり考えている人より、あなたが豊かになるのは決まっていること☆もし、日常的にお金のことが気になっているなら、いったんお金のことは忘れてね☆あなたのもとに雪崩のごとくお金が入ってくるのは決まっているから!
さぁ、4月を楽しんで☆


次回の更新は4/30の予定です。5月の手相メッセージをお楽しみにキラキラ
シェアやリンクなどご自由にどうぞ♡
手相個人鑑定は、おかげさまで3月、4月と満席となりました。5月のご予約、手相鑑定って?は、こちらから♡