Monthly 手相占い 4月 ⑨Good balance of moneyの運勢 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年4月
キラキラ手相から読み取る運勢キラキラ
12種類の手相から、あなたの手相に近いものを選んでねキラキラこちらの一覧をチェック!


⑨Good balance of money☆金銭感覚にすぐれた相
線の特徴: 横にのびて先端が跳ね上がっている。
{E2922425-5953-4F53-BE00-38BCEB9685FE}

キラキラ4月monthly運勢キラキラ
あなたの夢って何かな?壮大なものじゃなくていい、個人的な夢でいいんだよ☆今月はそのあなたの夢に向き合うことになる。夢には人を行動にかきたてる力がある。
最初のうちは個人的な夢、これが欲しいとか、こんなことがしたいとかね!あなたの金銭感覚のバランスの良さは12タイプの中でトップクラス。もし、お金が理由で夢をあきらめているなら、それは幻想だよ☆考えることがどんどん現実化するようになってくるから、楽しい気分で夢を紙に書いてみて! 
そして、4月は『助けてもらい上手になる』がキーワードだよ☆いつもみんなを引っ張るあなただけど、今月は助けてもらい上手になることで、あなたのステージがアップする。引越しの手伝いを友人にしてもらうことから始まり、仕事を後輩にふってみたり、あなたしかできないことがそれによってはっきりするし、お願い上手になるとあなたの周りに、もっとたくさんの人が集まってくるから☆
さぁ、今月は夜寝る間に夢や楽しいことを想像して、最高のスタートを切ろう☆


次回の更新は4/30の予定です。5月の手相メッセージをお楽しみにキラキラ
シェアやリンクなどご自由にどうぞ♡
手相個人鑑定は、おかげさまで3月、4月と満席となりました。5月のご予約、手相鑑定って?は、こちらから♡