ゆっくり休んできました☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

願いを叶える☆手相鑑定  詳細とご予約はこちら(約1ヶ月待ちとなっていますピンク薔薇
宝石赤キャンセル待ち受付中宝石赤 3月23日 泉水夕子×田淵華愛 Unaffected Rady@丸の内 詳細はこちら

先週は、一週間北海道でゆっくりしてきましたキラキラ
{7B12858A-87D7-428D-B771-C3B7074FDC39}

{6F54E051-526A-4469-9F4A-852AE93CE25F}
実家の庭で雪遊びドキドキ

地元にいる友達に会いたいなぁと思っても連絡できずに一週間が過ぎていました。

いつも実家に帰省すると、とにかくぼーっと、一人や家族との時間を過ごします。

ブログを書いてる自分が他人に感じちゃうほど、ブログとは縁遠い実家滞在で、Facebookを見ても皆が別世界にいるみたいな感覚で、ぼーっとしちゃうのです。

けれど、

何にも考えないこの期間が、
何かを生み出すための期間になる。

今まで、何かを生み出すには頭でしっかり考えて用意周到に準備をし、学びに出て、それでやっと何かが形になると信じて努力してきました。

だから、いつも何かに追われていた。

ゴールのテープを切っても、またすぐにスタートがあるみたいで、どこまでも無限ループに走り続けないといけないと思ってた。


けどね、違う生き方見つけちゃったよ。

こっちの方が楽しくて気持ちよくて、自分も皆も喜ぶ。


もうこれに尽きます。



『ちゃんと寝て休むから
夢の続きが現実で待ってる。』
by 子宮委員長はるちゃん




北海道にいた一週間、何にも仕事らしいことはせずに過ごして、ふと湧いてくる、何にもやらなくて本当にいいの?稼がなくて大丈夫なの?に苛まされたのも事実です。

けれど、そんな焦りや不安から、仕事に関わるアクションを取りたくないって思った。

帰ってきた翌日、何か生み出したい自分が目を覚ましました。

夫にブログ書きたい!と言って、

ずっと手付かずにいた、オーガニックコットン布ナプキンの店lilyオンラインショップを始めたことを、スラスラ書き始めたのです。

書き終わって、夫に朝ごはん食べようと言われたのも、それも待ってと言い、

次はFacebookにも投稿。 

タイミングをはずさない。

よく寝て休んだから。

たくさんの方にいいね!やコメント、シェアをいただき、たくさんのご注文をいただいてます。

在庫が間に合わず、帯広にいる幼なじみのお母様に急ぎで作っていただいてるほどです笑い泣きキラキラ



もう一つ、半年前から"やりたいなぁ"と構想してたけれど、形にならなかったことがありました。

それは、

星占いみたく、毎月の運勢を手相占いで発信したいキラキラ

しかも、無料でキラキラキラキラ

北海道で1週間何にもしないで休んだからだと思います。

帰ってきた翌日の夕方から、急に取り憑かれたようにやり始め、ほぼ徹夜で仕上げましたキラキラ 

先日投稿したこちらです。

手相占い、次回の更新は3/31を予定してますが、もっと内容を充実させようと思ってますドキドキ

"無料"で自分のできることを世に出したいなってふと思ったのです。

もとの素の自分に戻ってきたんだと思います。

私は、本当に計算や打算でなくて、ひとが好きで誰かの役に立てたら嬉しいのですデレデレ