願いを叶える☆手相 北海道の風が吹き抜ける愛のパワースポット手相観! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

見てみてードキドキ
{17DDC11D-9049-4018-BE56-720D07469052:01}

こんな可愛いパワーストーンを作っていただいたよー(〃∇〃)

作ってくださったのは、この方!写真右の、、
{161F90AA-692E-4DB0-B081-6325E7F323A7:01}


スタッフの村上良枝さんとお二人で手相鑑定に来て下さいました♪♪

願いが叶う☆手相鑑定>詳細はこちら

{F0DD217B-9637-4406-B8D1-3868FE824FD8:01}

でね、美和さんがブログに書いてくださった手相の感想が面白すぎるので(´0ノ`*)、ご紹介ドキドキ こちら>>北海道の風が吹き抜ける愛のパワースポット手相観!

一部抜粋させていただきました♡

昨日はなんと大森に行ってきました!





目的はこれ!!!

十勝ダイニングバー コタン!





じゃ、なくて!!!(笑)






なんと!!!






手相を見てもらったよーーー♪




手相なんて15年前に中華街で1000円でやったきりだなー(笑)

手相をみてくれているのは田淵華愛ちゃん





6月に杉浦さんのセミナーで出会ったセクシーキュートな女子!




その時はあまりお話できず。。。。




3か月待ちの手相を予約!




セクシーでスタイルよく、めっちゃ美女です。




私、ドキドキしたわよ。。。ドキドキ




が、しかし、話すとなんか気持ちがさわやかになるくらいのサバサバ感!



セッションの間『わっはっは!!!』の嵐w




なになに???


ここは北海道ですか?(十勝バーだけあって)


という風が吹き抜ける。まじで。






最初は華愛ちゃんの手相にドキドキ。。。


もうね。。。



なんていうのか。。。



ドンピシャ



ここ1~2年のこと。


仕事のこと。


旦那さんのこと。


思いのこと。





私の『うそやん』の図

なんか手相ってさ。。。




ぶっちゃけ、

『わたしのなにがわかるのさ』(最低)

って思ってましたが。。。



ごめんなさい。





まいりました!


続きはこちら>>北海道の風が吹き抜ける愛のパワースポット手相観!

↑↑タイトルまでセンスに溢れてますよね(〃∇〃)


美和さんの手相を見てる時も、スタッフの良枝さんの時も、私は大声で笑ったり、のけぞったり、側から見たら『不真面目な鑑定士』に見えるかもしれませんが、私は至って真面目で本気で、そして神がかっているんですドキドキ 


これは、手相の知識がある・ないの領域を遥かに超えていると自負しています。


だからね、皆さんそれぞれ自分の生まれてきた目的といった壮大なこともみえるし、 はたまた、身近な幸せ、例えば私ってどんなタイプのパートナーといつ頃知り合って結婚しますか?みたいなキュンキュンする質問もバッチリお答えしています



話を戻して、こちらの美和さん、めっちゃ面白い方で(笑)、町田から大森まで手相に来てくれた帰り、歩いていた方が持っていた熊手が欲しいとピンときて、案内されるがままに、大森の神社で熊手を買って帰ったそうです。


そのエピソードが笑えるので、 こちらもどうぞ>>光る手をもつ女☆人生初物ゲット!




どーん☆

酉の市すげぇ。。。!

角度を変えたらこんなでした☆



(何度も)アプリじゃないよw


ここで人生初!!!


酉の市で初熊手ゲットしました!!!

私。うれしそうだ。。。


面白すぎるので( ´艸`)是非、全文を読んでみてください♪

光る手をもつ女☆人生初物ゲット!


美和さん、良枝さん、ありがとうございました♪ 


願いが叶う☆手相鑑定>詳細はこちら