フォーシーズンズホテルで楽しいひととき♪ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨日は、フォーシーズンズホテルのアフターヌーンティを楽しんできましたドキドキ
{87D8D357-7E2B-455E-ACF2-B670A7BFF058:01}

{B0AC3774-694F-45C8-AD2B-15465C90D30E:01}

楽しみにしていた「自撮りレッスン」だったの(´0ノ`*)ドキドキ

先生はこの方、
{9A64B0C5-3F62-4A5A-9577-52632392BF9E:01}

さかき ようこ さんドキドキ
↑この写真、全部自撮りだって!!
しかも、本業はモデルでも写真家でもないよっ

ブログに載せる写真がない時に、自撮りしなくちゃ!みたいな脅迫概念がずっとありました。何回か自撮り頑張って(といっても5枚ぐらい撮ってその中から選んでた!)ブログに自撮り写真を使った日、だいたいね、夫ががモノマネして帰宅するんです

そう!私の顔マネ(。>0<。)

実際のキャラと違う、おすまし顔で自撮りしてるのが笑えるらしく( ̄∇ ̄+)


毎回おんなじ表情や角度でない、ようこさんの自撮りにすっごく興味があって、参加してきたの!
見てろよ、旦那!の気合いで参加♡

昨日わかったのは、ようこさんが、

プロのモデルとプロの写真家を兼務しながら自撮りしていること!!
(なんなら、ラフバン持ってるスタッフの役目も自分でやってる!)

たった1枚の写真のために200枚撮るんだって!!

連写機能も使わずだよー!!!信じられんー!!よね?!

具体的なカメラワークや、ポーズ、光の使い方なども、詳しく教えてもらいましたドキドキ

この会を主催してくれた道子さんのレポート記事、詳細はこちらをどうぞ♡

会の最中に私、テンションが上がっていたのか・・・。



{5B766489-A4EC-4393-94ED-798807F0DACA:01}
表情筋を鍛える割り箸レクチャーの最中・・

帰り際に、よもぎ蒸し伝道師の沙也香さんとツーショット自撮りドキドキ
{0DA09C4B-B58A-4DC6-B737-BAA2CD9BE44C:01}

昨夜アナウンスした、【残席1名様】11/21(土)願いを叶える手相鑑定✖️本来の自分へ導くよもぎ蒸し♡、おかげさまで満員御礼になりました!ありがとうございます♡願いが叶う☆手相鑑定>詳細はこちら

すっごく楽しくて最高のレッスン会だった~ドキドキ