【残席わずか!】10月10日(土)願いが叶う☆個性心理学×手相@東京都内 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

10月10日(土)に、
《願いが叶う☆個性心理学✖️手相》を東京都内で開催しますドキドキ

ISD個性心理学 神奈川支部長&マスターインストラクターとしてご活躍されている、工藤 梨紗子さんが、あなただけの個性診断レポートを作ってくださいますドキドキ

以前に個性診断レポートを作成いただきましたが、

私は「パワフルな虎」
そのままでしょ(笑)?
当たってると確信しました笑。

例えば、
バランス感覚が抜群(お金のバランス、人のバランス)
相手の言い方、言葉が気になる。
カラフルな色合いが好き。

まさに当たってる!
ド派手な服が好きです!!!

しかも、私と同じ診断結果の有名人は、AKBの高橋みなみさんビックリマーク

以前に「似てる」って言われたことがあるんです。アツイところが似てるのかなぁって思っていたけど、そういうことか!と納得しました♡

そして、私自身が個性心理学を知ったことでとっても役立っていることが、

私って、何ごとも目標を決めてからでないと行動できないタイプなんですって。
期限を決められないと弱いものの、決めた目標はきっちりと達成するタイプらしい。

これを知ってから、波に任せて動くのもいいけれど、到着地(目標)と到着時間(期限)は決めてから動くようになりました。

そうしたら達成できるから、自分への信頼も高まるし、本当に願いがよく叶うようになりましたドキドキ

皆さんも、自分自身が持って生まれた能力や才能、個性を知って、一緒にワクワクしませんか(〃∇〃)

そして、私、田淵 華愛による「願いが叶う☆手相個人鑑定」もご希望の方のみ、この日、鑑定をお受けしますドキドキ

現在、個人鑑定は1ヶ月半待ち!あっという間に行列のできる手相鑑定となっています☆手相歴16年、800人以上の方をみてきました!

みなさんの可能性や魅力を引き出す、ワクワクするような手相鑑定ですドキドキ

通常60分の鑑定をギュッと濃厚なミニリーディングとなりますので、お値段も3分の1以下☆

ぜひ、ご興味ある方、この機会にご自身のワクワクするような未来や可能性、魅力をたっぷり聴きにいらしてくださいね♪ 


<日時>
 2015年10月10日(土)
 13:00~15:00

<場所>
 代官山駅、恵比寿駅から徒歩圏内の素敵なカフェ
 ※参加申込された方に詳細を御案内させていただきます。

<参加費>
3,000円(あなただけの個性診断レポート付き)

※レポート作成に生年月日が必要です。
※手相鑑定をご希望の方は、別途3,000円となります。
※ドリンク代は各自ご負担となります。
※お子様連れオッケーです。

<参加ご定員>
10名様(現在、残席2名様です。)


{3D0C2523-AF53-4516-B040-C69A785A2B95:01}

<このような方はぜひドキドキ

◎今はOLだけど、将来は自分の好きなことで起業したい。
◎子育て中だけど、育児と家庭と仕事をバランスよくこなしたい。
◎起業してみたものの、なんだか上手くいっていない。
◎仕事にも家庭にも不満はないけど、なんかもんもんとしている。
◎お金はそこそこ稼いでいるけど幸せじゃない。

<期待できる効果ドキドキ
◎今まで気が付かなかった自分の能力・才能、個性を知ることができます!
◎自分自信の強みがわかり、ビジネスに活かせるものを見つけ出せます。
◎今のあなたにしかできないことがわかります。
◎世の中、なんでも手に入れられる人とそうでない人がいます。その違いを生む原因はどこにあるのかがわかります。
◎あなたらしい生き方がわかります。

願いが叶う☆手相鑑定
おかげさまで、たくさんのお申し込みをいただいており、約1ヶ月待ちとなっております。詳細はこちら