このブログのタイトル
「宇宙のまんなかで」


に、サブタイトルをつけてみました。
今回  つけたのは、



~生命の息吹  存在の力~



元々  タイトルは
ひとつに  こだわってなくて

インスピレーションと自分の変容に伴って
都度  変化していこうと思っていますが、



もうひとつのブログのタイトルも
少し前に 似たようなものに 
そっと変えたところなので


どちらも あまり変えすぎると
判別が難しくなるかも と思って


今回は、サブタイトルのみの
変更と しました。





生命の息吹  とは、

今が 春だからと言うノリだけでなく




私たち  一人一人の意識

存在そのものに



生命の力、その躍動が

圧倒的にある  ⋯  !!


という エネルギー的な感覚から

くるもの








それは もう  言語を超えて  

全身全霊で 震えるくらいに

いつも 感じます。






その 響きを


日々に   あらゆるすべてに  響かせる




振動する その響きと  響き合えば

新たな高まりの  波紋となります







生命の歓び  存在の力  ⋯


この話は、折に触れて

また 書いていければと思います。






 

七彩(なな)


Rainbow Earth Garden 

LINE公式

nana*earth 🌸